ムウアロハ 手仕事の日々

オリジナルボディワーク。からだとこころを施す手仕事。

大谷君と並ぶ??(笑)

3月1日(金曜日)☁️☀️

 

f:id:moomoon6355:20240301185539j:image

 

******

明日、14:00〜守口市西部コミュニティセンターで動楽部です‼️

めっちゃ寒くなってきたので身体動かして内から熱を生み出しましょう‼️

🥮北海道・川湯温泉の風月堂のブッセを持っていきます。

f:id:moomoon6355:20240301192920j:image

もぐもぐタイムに食べましょ🩷

あっ、資料作らなきゃ!

 

******

 

今日やっと自分の着てるものを洗濯しました

冷たいから乾かないかと思ったけど、風が吹いてたから、乾きました

 

今夜も8時に近所の方が来ます

 

公式LINEのむうレターで、ムウアロハを終わらせて新たな名前で頑張る事を報告しました

 

夕方帰ったナカさんが『ムウアロハ閉店、大谷君のニュースの次にビックリした!!』と(笑)(笑)

 

大谷君と並ぶなんて、、光栄‼️

 

大谷君の奥様、一般の女性で少しホッとしました

きっと素敵な人なんだろうなぁ

大谷君のわがままを全て笑って飲み込んでしまう大きな人なんだろうな

 

『ずっと一緒にいるイメージが沸いた』って、、、なんて素敵な言葉💓

 

あの目でじっと見つめられたら、プロポーズを断れる人はこの世にいない(笑)

 

名前もなんにも明かさないのも良かった

うるさすぎるからね世間は

 

大谷ファンのユミさんは昨夜めっちゃ泣いたと

『叶わないのはわかってても、たった一人の女性を愛してると思ったら、泣けて泣けて』と(笑)

世界中で失恋💔

 

 

******

 

 

大正の蕎麦屋さん、昨夜いろいろ考えてバイトに応募するのは辞めました

 

週4とか入ったら旅行も行きにくい

昼間の出張も行きにくいかなーと

 

体操は引越してから場所は探します

 

天王寺に暮らして落ち着いたら、オーパスに登録して、天王寺スポーツセンターの多目的室を定期的に借りて、楽しく体操出来たらいいなあと思いました(お金は取れないけど)

 

空いた長屋を借りて、30分くらいのさくっとほぐし会をするのもいいなぁと^ - ^

 

新しいサロンの名前はもう前から考えてます

(ありきたりのベタな名前)

 

それよりも何よりも、、、確定申告です(>_<)

 

昨日も今日も来週も施術合間と深夜にシコシコ入力

 

気分転換は

ばんえい競馬の動画を見ること
f:id:moomoon6355:20240301190423j:image
f:id:moomoon6355:20240301190416j:image
f:id:moomoon6355:20240301190419j:image

https://youtu.be/bh5J6VfXTPs?si=UaQg4fKVWza5oxHM

 

道産子に負けず私も坂を越えよう‼️

f:id:moomoon6355:20240301193513j:image