ムウアロハ 手仕事の日々

オリジナルボディワーク。からだとこころを施す手仕事。

結婚ビックリ

2月29日(木曜日)☁️

4年に1度の日

 

4年に一度の特別な日に特別な事が起こりました!

天文現象みたい(笑)

 

午後フル施術終わってお茶入れてたら、カズンさんが『ムウさんムウさん!!!』と大声で叫びました❗️

 

何事?!?!と思ったら、大谷君結婚❣️❣️❣️

 

いやーーー衝撃の驚きでした

でもなんかホッとしました

修行僧のようにストイックに野球ばかりやってるのか?!と思ってたから^ - ^

 

今思えば大谷君ずっとなんか幸せそうな笑顔してた

ほんまに野球が大好き💕やねんなと思ってたけど

ほんまに大好きな女性がいてんねー🩷

 

挨拶状の隅にいるデコピンが可愛い❤️

 

 

大谷君の30分後にSNSでゆりやんが結婚指輪見せてたから、

そんな事は絶対ないとは思いながらも、

万に一つお相手はゆりやん???とドキドキしている私がいました(笑)

f:id:moomoon6355:20240229212348j:image

 

明日お相手がわかるのかな?

そっとしといてあげて欲しいけど、、そうもいかないか。

 

*******

 

『むうさんが堀江にいるうちに』と、今朝娘さんの依頼で大正の行った事のない場所へお母さんの施術で行きました。

 

迷うかもと早く着いたので橋の上でぼんやり。

f:id:moomoon6355:20240229212746j:image
f:id:moomoon6355:20240229212742j:image
f:id:moomoon6355:20240229212721j:image

おとなしい温かい80代のお母さんでした

後半はずっとスヤスヤ寝てはりました^ - ^

ほっこりするおうちでした

f:id:moomoon6355:20240229212737j:image
f:id:moomoon6355:20240229212716j:image

また出張お願いしてくれました^ - ^

 

 

 

帰りに大正駅裏の蕎麦屋へ

娘さんが小さい頃から家族で来てたお店

 

ここもほっこりで凄く美味しいんです😋😋😋

釜揚げ定食(800円)を食べました
f:id:moomoon6355:20240229212750j:image
f:id:moomoon6355:20240229212725j:image
f:id:moomoon6355:20240229212729j:image美味しい🩷
f:id:moomoon6355:20240229212712j:image

 

☟思わず目に止まりました!
f:id:moomoon6355:20240229212655j:image玉造から鶴見緑地線で1本!

週に4日働いたら家賃の8割をカバー出来る!

しかも、食事付き❣️

一度こんな定食屋さんで働きたかったのです

明日電話してみよう^ - ^

 

友人が大阪城へ行ったよ、梅が咲いてたよ、と写真送ってくれました

f:id:moomoon6355:20240229212703j:image
f:id:moomoon6355:20240229212659j:image

 

叫んだカズンさんに渡した絵

最近めっちゃ好きなリス🐿️
f:id:moomoon6355:20240229212708j:image

 

 

夜8時から1時間だけミチさんをさくっとほぐします

ご近所さんなのでこうしてさくっとほぐしてましたが、、、無理になる(>_<)

ほんまにごめんね🙏