ムウアロハ 手仕事の日々

オリジナルボディワーク。からだとこころを施す手仕事。

⭕️動楽部

月に一度

自由参加の部活をします❣️

 

 

◉体操

🍊まっつんのゆる体操

こわばった筋肉や関節を緩めて、楽に自由に動けるようにします

血流やリンパを流して可動域を拡げます

免疫力アップ

 

🍊むうの体幹バランス体操

体幹を強くして身体のバランスを取る体操

痛みや凝りを軽減する

アンチエイジング(老化防止)

代謝アップ

 

 

◉他に^ - ^

その日の思いつきで・・・

まっつんのチャント

むうのいろいろ色のお話

みんなで歌を歌う

くまモン体操

ソーラン節

一芸

さくっとほぐし

などなど

 

☟必ずやります^ - ^

ごろ寝

お茶タイム

 

 

◉2時間余り

 

2500円

 

 

とりあえず第一回目は

■10月28日(土曜日)

14:00スタート〜16:00ごろまで

(13:30開場。着替え、昼食など)

(お部屋は17時まで借りてます)

 

*来月はこの日に決めます

 

 

◉持ち物

動きやすい服装なら着替えは不要です。

 

*タオル

*水

*畳にじかに寝るのが嫌な人はヨガマットやバスタオルなど

 

 

◉場所

守口市西部コミュニティセンター 1階和室

 谷町線・太子橋今市駅②出口 徒歩5分

 

f:id:moomoon6355:20231010145015j:image

 

😄行くよー!!!って方は連絡ください

開始直前までOK👌

 

公式LINE(@573drqqx)か、

 

090  パッパ04(8804)   ムーさんGO GO!(6355)にショートメール

 

 

 

月に一度、日常から離れて

動いて 笑って ごろ寝して

こころの緊張ちょっと緩めましょう🎵