ムウアロハ 手仕事の日々

オリジナルボディワーク。からだとこころを施す手仕事。

祭りのあと

8月24日(木曜日)☀️☔️⚡️

 

3時ごろ、ものすごい雨と雷でした

f:id:moomoon6355:20230824145848p:image

昨日じゃなくて良かった

 

 

燃え尽き症候群

 

祭りのあと

 

3時に自転車で来られるナカさん、大雨が降るからと明日朝に変更に

 

ちょうど3時ごろ警報級の大雨だったので延期して良かった(^。^)

 

 

夜7時までぽっかり空いた一日

 

やった事といえば大型ゴミ7つを出しただけ

 

どこにも出掛ける気になれず

 

ぼんやり

 

珈琲と本と手紙

NHKプラスで料理番組

 

 

油断すると勝手に涙が出てくる😢

 

気がつけば甲子園関連のサイトを見ている😢

 

毎年同じな決勝戦翌日の症状(笑)

 

 

*******

 

毎月ほぐしに来てくれてるmaさんと、昨夜はLINE連発(笑)

日記に書けない事もぶちまけました。

ビール3本飲みながら(笑)

 

maさんに『今日は一年で一番寂しい』と言うと

『高校野球が終わり、なんか一気に秋がきたようですね。
色んな意味で少し寂しいですが、
これからはAREを楽しみに❗️だけど、やはりプロ選手より、高校球児の方が可愛い😆』

 

確かに!ARE!

高校野球で忘れてた!

アハハハハ🤣🤣🤣

 

 

も少し甲子園に浸っていたくてコンサートのチケット購入しました。

(今年高校野球と甲子園にハマった妹のんも)

 

 

■甲子園100周年記念アンバサダーに、ベリーグッドマンが就任❗️

https://m.youtube.com/watch?v=gLqJqOxWFNE

 

 

■11/18(土) 甲子園球場ライブ決定❗️

f:id:moomoon6355:20230824123047j:image

https://berrygoodman.com/pages/sugoikamoshiren

 

 

2020年。コロナで甲子園が中止になった時の熱闘甲子園応援ソングがベリーグッドマンでした

 

コロナに翻弄される青春になった全ての高校生にエールを送る歌です

 

■Dreamer

https://youtu.be/r9_Xjj20Iro?si=YjGQ6ViSvCCzwoIU

 

 

わたしたちもみーんな頭の隅にコロナを置いて3年間よくがんばってきましたよね

 

この3年を思うとポカン、とします

 

 

太平洋戦争以来の高校野球中止に、プロ野球界からもエールが

https://youtu.be/YjnSUxFqwgA?si=OYUa3ozMFeRWDsGo

 

 

*******

 

 

始球式シリーズも結構見ました😆

 

■始球式TOP10

https://youtu.be/-U4iRA_EmZQ?si=X0A8A9E4gdrtmfyf

 

 

■始球式豪速球TOP10

https://youtu.be/ZpcAEawhOTU?si=S5KxkBUnr-G-NRhc

 

 

■ニッチロー始球式

似てる・・

https://youtu.be/KM_7xSPsurA?si=Ex6j5ZTKbdR625ok