ムウアロハ 手仕事の日々

オリジナルボディワーク。からだとこころを施す手仕事。

球春

3月19日(日曜日)🌞

 

妹まだ寝てます

f:id:moomoon6355:20230319101211j:image

 

わたしは高校野球見てます⚾️

f:id:moomoon6355:20230319100339j:image

今日は一日TV観戦です^ - ^

 

開会式は昨夜実家で妹が録画してくれてたのを観ました

f:id:moomoon6355:20230319100701j:image

 

f:id:moomoon6355:20230319100609j:image

 

センバツは春を呼んできます♪

 

20日からの週は何年ぶりかの忙しさ

 

午前、午後、夜、全て施術が埋まっていて開会式からずっと甲子園には行けずです

(こんなこと初めてかな〜)

 

 

甲子園に行けるのは27日の月曜朝かな〜^ - ^

 

手仕事頑張りながら、合間にTVで楽しみます

 

 

◉昨日施術したカナさんからメールが今朝来てました^ - ^

〜〜〜〜〜

月曜から背中から首にかけて左側に少し痛みがあったのが、昨晩は特に気になる事もなく普通に眠れて嬉しかったです(!)ありがとうございました!

 

毎回施術を受けるたひに違っているとは思っていたし、気持ちも良かったので、よく寝ていましたが、

昨日は特に背中が気持ちよくて気持ちよくて、なんだか寝てしまうながもったいなくてうっとりとしながら受けていました。

でも結局は寝てしまいましたが(sweat)

 

毎回むうさんとお喋りをして色んな気付きや知識を頂けるので、楽しい時間がすごせました(smile)

〜〜〜〜〜〜〜

 

言葉は力

還暦に負けず体力の衰えに負けず頑張りたい!と、こんなメールをもらうと思います^ - ^

 

 

今日は一日TV観戦📺

 

WBCもドキドキ💓

 

WBC

暑いマイアミ

あと2試合

タコスを食べて

メキシコ撃破!