ムウアロハ 手仕事の日々

オリジナルボディワーク。からだとこころを施す手仕事。

スムージー🥬

6月23日(木曜日)🌞梅雨の晴れ間

 

今週は百合と紫陽花とアザミ

f:id:moomoon6355:20220623233433j:image


f:id:moomoon6355:20220623233430j:image


f:id:moomoon6355:20220623233438j:image

 

今週は手仕事三昧。

月火木金土、全て3人施術で、一人ゆっくりくつろげる時間は深夜のみです。

なかなかこんな週はないかも。。😃

 

こんな時は生協の冷凍もんが重宝します❤️

f:id:moomoon6355:20220623233353j:image

 

 

新生姜は酢漬けにしてもなかなか減らないので、少しずつ味噌汁に入れてます

美味しい❤️

f:id:moomoon6355:20220624002053j:image

 

 

水曜の午後だけポッカリ空きました!

 

私の勘違いで突然石切施術が無くなり、1時半ごろ戻って、持って行ってたお弁当を食べてから、うみつうしこしこ書きました❣️

6時ごろ完成❣️

f:id:moomoon6355:20220623233819j:image

 

毎週水曜の夜8時半からの体幹ヨガに行ってますが、最近は汗びっしょりかきます💦

 

動いてかく汗は本当に気持ちいい!

いらんもん抜けていきます。

 

ヨガが終わったあとのハーブティーを断って速攻帰り、深夜に発送作業しました📮

 

 

*******

 

 

お客様から聞いてずーっと気になってた、作ってみたかったスムージー

 

友人がいいミキサー買ったからこれまで使ってたのをネットで売ると言うので、3000円でわけてもらいました!!!

f:id:moomoon6355:20220623234141j:image

 

ヨガの帰りにいろいろ買って(小松菜無くてチンゲンサイ)

甘味はキーウイとカットパインで!
f:id:moomoon6355:20220623234136j:image

 

めちゃくちゃ美味しい!!!

いや、ちょっと、感動しました!
f:id:moomoon6355:20220623234128j:image

今日来たお客様や先輩にも少し飲んでもらいました

先輩は美味しい!ミキサー買おうかな!と😀

 

 

夜のうちに切って準備しといたら明日朝は楽かな???

 

さっき全て切って冷蔵庫へ。

トマトやレタスを追加して

試しに新生姜もひとかけ入れてみました。

さてさてどうなるか?

明日の朝が楽しみです❤️

f:id:moomoon6355:20220623234132j:image

 

朝はスムージーと甘酒。

なんか気持ちいい。

 

スムージー、いろーーーんなもので試したい❣️

 

*残りご飯入れたら少しトロリとなるかな

*ジャム入れたらどうだろう

*海藻&食物繊維の『粉寒天』入れたらどうだろう

*ゆでたじゃがいもや炒めた玉葱と豆乳入れたらスープになるかな

*果物の缶詰と氷入れたら阪神梅田駅で並んでるミックスジュースになるかな

*玉葱、人参、リンゴと蜂蜜を回して鍋に入れ、カレーにしたら美味しいかな

*缶詰のコーンと豆乳でコーンスープ出来るかな

 

切って、スイッチ入れるだけ

野菜がこんなに美味しいなんて🥬

 

場所取るけどもらって本当に良かったと思います。

 

*******

 

 

日曜日

朝起きて横を向くと・・・

f:id:moomoon6355:20220624000510j:image

 

あんたはキツネか(笑)
f:id:moomoon6355:20220624000455j:image
f:id:moomoon6355:20220624000452j:image

 


f:id:moomoon6355:20220624000459j:image


f:id:moomoon6355:20220624000506j:image


f:id:moomoon6355:20220624000502j:image

 

まんまる

やさしい

紫陽花見るとホッとします