ムウアロハ 手仕事の日々

オリジナルボディワーク。からだとこころを施す手仕事。

やっと春が

3月5日(土曜日)🌞

 

昨夜遅くから申告事務を一心不乱にやって

やり出したら止まらなくなって

出来上がったら、、太陽が昇ってきました🌞

 

あとはセブンイレブンで14枚印刷すれば完了〜!→ この瞬間がたまらなく好きです

f:id:moomoon6355:20220305152857j:image(10月にもらった新しいパソコンは箱を開けもしてなくて・・古いパソコンで)

 

少し寝て、11時からマサさんをフル施術

鯉こくに食いついてました(笑)

 

寝違えの首

寝違え自体を一度の施術で完全に治すことは出来ませんが、痛みの原因になっている箇所を緩めると痛みがかなりおさまります

 

マサさんにえらい驚かれたベリーショート👨‍🦱

木曜日に半年ぶりにイクボ君にカットしてもらいました

ソフトしてた頃を除いてこんなに短い髪は人生で初めて

モンチッチ(古っっ)

 

自分で切ってるうちにギザギザになってきて、なんか収拾がつかなくなって、イクボ君に助けを求めて駆け込みました😅

 

上手に切ってるじゃないですかー!と言われました😅

 

ベリーショート

やっぱりプロは違うなあ

顔を吹く風が心地良いです^_^

 

マサさんから猫の一筆箋頂きました

f:id:moomoon6355:20220305163838j:image

 

 

*****

 

 

申告のプチ打ち上げで3時半ごろ一か月ぶりに水鯨に行きました🐳

 

夕方なのに満席! 

唯一カウンターが1つ空いてました 

 

昼を食べてなかったのでオムライスを❤️

f:id:moomoon6355:20220305155622j:image少しずつゆっくりと、たくさん噛んで食べました🤗

 

 

お店には春の花

f:id:moomoon6355:20220305153156j:image
f:id:moomoon6355:20220305153148j:image
f:id:moomoon6355:20220305153152j:image

 

 

旅先で飲む珈琲を買ってきました☕️

f:id:moomoon6355:20220305161912j:image

 

 

うちの桃もたくさん咲いてきました

f:id:moomoon6355:20220305153248j:image

f:id:moomoon6355:20220305153238j:image