ムウアロハ 手仕事の日々

オリジナルボディワーク。からだとこころを施す手仕事。

良いお年をお迎えください🌏

12月31日(金曜日)🌞

 

f:id:moomoon6355:20211231183320j:image

 

間もなく今年が終わり、まっさらの新しい年がやってきます。

 

2021年さようなら〜👋

 

いろいろあっても今こうして生きてるだけで感謝感謝です。

 

 

昨夜はアドレナリンが出まくりで

深夜にうみつう書き上げました😋

自分でもビックリです!

 

 

ワンカラは辞めました

きちんと大掃除をしようと

 

朝から断捨離しまくり(サロン、少し変わってますよ😀)

 

そして大掃除!

拭き掃除しまくり古いタオルや手拭いどれだけ使ったか

 

最後は玄関

ドアも床も念入りに

 

 

途中、住吉団子さんに正月用生菓子を買いに行って

(予約しといて良かった、ものすごい人!)

帰りにタコ焼き買ってお昼ご飯にしました

f:id:moomoon6355:20211231183309j:imageタコ焼きと玉子をプレスした「タコ玉」(右・300円)が絶品でした❣️

 

神棚の敷紙は、きよこさんがすいた美濃和紙

 

ゆみさんから頂いたお飾り
f:id:moomoon6355:20211231183316j:image

 

 

今年も妹がお節料理を作ってくれてます

みぃは邪魔して。ふくは寝てるそう(笑)

f:id:moomoon6355:20211231183306j:image

 

 

妹と私のパンツがいつもどっちかわからないので、休憩の時に、カムカムを真似て刺繍してみました😀

 

(姉ちゃんのネ)
f:id:moomoon6355:20211231183312j:image

 

 

緊急事態宣言が明けて急に忙しくなり

特に年末は何年ぶりかで怒涛の日々でした

 

自分で自分を誇れるとしたら、私の体調不良で休まなかった、ということかな。

 

 

でもいろんなことほったらかし〜

 

*11月に再開したレコード喫茶Grafttiに結局行けなかった(>_<)

 

*ミシンも11月半ばから踏めてない(>_<)

 

*10月に妹がプレゼントしてくれたパソコン

1日何にもないときにセットアップしようと思いながら、1日何にもない日などなく・・・

まだこの状態です(>_<)
f:id:moomoon6355:20211231183302j:image

 

全ては新年に❣️

 

とにもかくにも終わります。

 

いろんなことハイお終い。

 

区切りつけましょうね。

 

今地下鉄の中ですが紅白始まっちゃうかな

私もですが、たくさんの荷物を持った人が多いです

 

あと5時間。

 

皆さんどうぞ良いお年をお迎えください。

 

f:id:moomoon6355:20211231185148j:image