ムウアロハ 手仕事の日々

オリジナルボディワーク。からだとこころを施す手仕事。

🌴ウブドのプププ暮らし

長年の常連さんで

 

れいちゃんも苦しいのにいつもお釣りいらんから!!!って無理矢理一万円くれて

帰りにはいつもハグしてくれて

 

ずっと特別なギターを習ってて

練習は早朝会社の地下で

 

まっすぐ裏のない子で

 

いつもなんかギャハハハ笑ってて

 

食いしん坊で

 

やっと彼氏が出来た!!!と聞いて良かった良かったと話を聞くと

一人旅で訪れたバリでマンツーマンコーディネートをしてくれた現地で働く日本人男性で

 

めちゃくちゃ優しい面白い人で

 

旅から帰国して結婚を決めてすぐバリへ!

一人暮らしの部屋を解約し、荷物も冬物もぜーんぶ処分して、いざ!バリへ!・・・

しかし出発直前に

コロナ!!!

 

それから慌てて西区のマンスリーマンションを借りて2年近く!

 

デートはリモートで

待って待って待ち望んで

やっと出国しました

 

日本を経つ直前に日本料理の梅堂に行きました

 

この靴もくれましたf:id:moomoon6355:20211211141213j:image

 

 

バリ・ウブドでの暮らし日記はもうずっと笑いっぱなし(*≧∀≦*)

 

面白い子やなあと思ってたけど、ここまで面白いとは思いませんでした(笑)

想像以上(笑)

 

 

しかし風景が素晴らしい❗️

食べ物が美味しそう❤️

 

なんで猫が繋がれて野犬が放し飼いやねん(笑)

 

まぁコロナでふさぎがちな日常の中で、日本とはちょっと違う海の向こうのアジアの日常

 

気分転換に見てガハハハーと笑ってます😁😁😁

 

 

◉Oちゃん日記 in Bali

https://ameblo.jp/015pon

 

 

時差はたったの1時間か

 

 

😀いつか私と旦那をほぐしに来てー!と言われているので、いつかいつかウブドに行くかも(^o^)