ムウアロハ 手仕事の日々

オリジナルボディワーク。からだとこころを施す手仕事。

雨☂️リンゴ🍎カレー🍛ケーキ🍰

12月7日(火曜日)☂️

 

思ったよりしっかり雨が降ってます

 

いま地下鉄で平野に向かっています

4時半からお父さんを施術したら、そのまま地下鉄で大阪港へ向かい、7時からまたまたお父さんを施術します✋✋

(甘酒持ってきてます)

 

工場勤めの70代お父さん

お店勤めの80代お父さん

どちらも現役でバリバリ働いてはります😀

 

*******

 

朝から溜まった用事をいろいろ片付けました

書きたかった手紙も書いて

押し入れのいらないものまとめて段ボール3箱を豊野障害者センターに送って(押し入れスッキリ)

 

気がついたらお腹ぺこぺこ

 

うみつう持って長靴はいてボナボナさんとシャムアさんに行きました

 

朝は甘酒とリンゴでした🍎

 

🍎リンゴはNHK「小さな旅」で見た家族で大切に育てているリンゴ🍎

実家のほうに送ってもらいました

 

袋をかぶせずお日様をさんさんと浴びさせて、樹の上で完熟させたリンゴ🍎

f:id:moomoon6355:20211207160324j:image甘い❤️

 

◉栃木県矢板市 加藤農園

https://www.k-apple.com/

 

 

ぺこぺこのお腹にボナボナさんのスパイスが染みました

f:id:moomoon6355:20211207160446j:image

 

シャムアさんでは雨音と柿タルト❤️

f:id:moomoon6355:20211207160900j:image

 

シャムアさんに新たにたまらん子が増えてました❗️

f:id:moomoon6355:20211207160854j:image

可愛い❤️ほんまにたまらん(>_<)

 

うちにいるネズコの尻尾と同じ

開いた足も可愛い(>_<)

f:id:moomoon6355:20211207161200j:image
f:id:moomoon6355:20211207161124j:image
f:id:moomoon6355:20211207161138j:image

 

ハーブティーをいれてた中が白いカップをワクワクさんが気に入ってプレゼントしたので、新たにシャムアさんで買いました

 

和柄ですがウェッジウッドです

2千円台でしたよ!

f:id:moomoon6355:20211207160857j:image

 

スコーンは3つで550円

出張の合間に地下鉄のベンチで食べます🍴

f:id:moomoon6355:20211207161325j:image