ムウアロハ 手仕事の日々

オリジナルボディワーク。からだとこころを施す手仕事。

糸要りませんか

11月23日(火曜日)勤労感謝の日 🌤

 

さぶっ!!

風が冷たい。

冬の匂い。

 

機織りから5日ぶりに昨日帰宅し、荷物を置いてすぐに駒川中野に出張、帰ってすぐここでクリニカルフル、終わってすぐ大阪港へ出張、となんかバタバタで。

 

旅の荷物を片付けたのは深夜でした。

 

今日は朝に80代のワクワクさんが来られて

帝国ホテルの「久兵衛」(安倍さんがオバマさんを連れて行った店の姉妹店)のお寿司をご馳走になったんよ、と嬉しそうに😋

 

あとで調べたら昼で1万、夜で3万以上でした(>_<)

人生の特別な時に一度は食べてみたい・・・

 

施術受けながらワクワクさんがワクワクしながら放った言葉は・・・

 

「なにわ男子の追っかけするで!」でした❤️🤣

 

幾つになっても「キャー❤️」と思える異性が心にいたら、若く元気にいられる

 

しかも芸能人など現実的な苦しみのない片想いなら、ワクワクしかないのだなーと改めて🍒

 

いつもいろいろもってきてくれますf:id:moomoon6355:20211123160155j:image

 

さっとお昼食べて

渡したいものを持ってシャムアさんへ

f:id:moomoon6355:20211123160834j:image可愛い❤️
f:id:moomoon6355:20211123160830j:image

 

シャムアさん

明日から一週間

高島屋の5階で展示会をされます

 

その準備で今日はお休みのところを無理言って柿のタルト頂きました

f:id:moomoon6355:20211123160838j:image

 

🧵シャムアさんから

段ボール1杯詰め込んだコーン糸を、1100円くらいの送料だけで送って貰えるそうです!

 

洋裁されてる方はめっちゃ嬉しいかも!

f:id:moomoon6355:20211123160824j:image

f:id:moomoon6355:20211123160842j:image

 

f:id:moomoon6355:20211123160827j:image

興味ある方はシャムアさんか私まで❤️

 

■シャムア

https://www.instagram.com/shamua1996/?hl=ja

 

 

寒さに震えながらシャムアさんから帰宅して、5日不在してたのでいろいろ溜まってる用事をコツコツ片付けました。

 

これから火曜夜の定例出張です。

あと寝るだけのお母さんと娘さん。

 

演歌聴きながらお母さんを

ハワイアン聴きながら娘さんを

それぞれほぐします😀