ムウアロハ 手仕事の日々

オリジナルボディワーク。からだとこころを施す手仕事。

いろんな人で🎙️

昨夜コインランドリー待ちの深夜YouTubeばかり見てました😀

 

 

上手い。。。

■ものまね芸人 荒牧陽子がいろんな歌手で歌う「炎」

https://youtu.be/zrw_6T5SfCQ

 

 

■ものまね芸人、荒牧陽子がいろんな歌手で「紅蓮華」を歌う🎵

https://youtu.be/ztntbJ2uDKk

 

コメントが面白い

「紅白の赤組はこの人一人で良くね?」

「声柱」

「Lisaさんになったとき元歌に戻った!って思ったけど、これもモノマネだった」

「いつも思う。荒牧さん本人で一曲聴いてみたい」

 

 

これも凄い!

■いろんな人で  YOASOBI「夜に駆ける」

https://youtu.be/LdmA-51bRrg

 

 

■いろんな人&アニメで   Ado「うっせぇわ」

https://youtu.be/bss-4MjmSCo

 

 

🌱「うっせぇわ」はいろんな方言や替え歌で歌われてて面白い!

大阪弁😆

https://youtu.be/PFSP6uGmj6c

 

 

すごいなーー荒牧さん!

 

 

今日は阪急電車で一日出張です。

 

🍎ムウアロハレター《44》今朝久しぶりに送りました。

@573drqqx