ムウアロハ 手仕事の日々

オリジナルボディワーク。からだとこころを施す手仕事。

🌈レコード喫茶へのお誘い

💿️レコード喫茶でヒトトキを🎶

 

レコード喫茶。昭和にはたくさんありました。

 

ダイヤモンド針で奏でる柔らかい音。

大きなホーンスピーカーから流れる音楽に染まるヒトトキ。

非日常。

 

音楽は心根を浄化します。

 


🌈難波にあるレコード喫茶【Graffiti】をムウアロハで半日貸切りました。

f:id:moomoon6355:20210618224501j:image

 

貸切は水木のみ。

7/1のみ空いてました。


16周年。

からだのお話会も出来ないので、コロナ禍で出来ることを考えました。

 

飲み物☕️と音楽🎼。
ふらりと来ませんか☘️


**************

 

🍎7月1日(木曜日)

13:00~18:00

*何時に来て何時に帰ってもOK。

 


🍎Graffiti(グラフィティ)にて

https://www.r-graffiti.com/
(なんば高島屋からマルイへ渡ってマルイの裏。石畳の〈カフェストリート〉北側)

 

f:id:moomoon6355:20210618224748j:image


f:id:moomoon6355:20210618225411j:image

 

(🦔現在 金土日のみ営業)

 


🍎千円
*ワンドリンク付き
*レコードリクエストは何曲でも

 

🐻お連れ様はドリンク&リクエスト付で2000円頂きますm(__)m

 

*滞在が一時間を超えると一時間ごとにお一人500円頂きます。

 


🌱ムウアロハの施術を一度でも受けたことのある方 & からだのお話会に来られた方。

 

何年も来てない方もぜひ!

久しぶりにお顔見せてください🙋

 


🌱行こかなーと思った方はとりあえずメール、LINEなどで連絡ください。

渡すものとか事前に準備します。

◆メール

mooalohawaii0716@yahoo.co.jp

◆LINE

@573drqqx

◆当日は電話番号〈o9o88o46355〉にショートメールください。)

 


🍅ホーンスピーカーで聴いてみたいご自身の【大好きな曲】を、1曲は用意して来てくださいネ🤗f:id:moomoon6355:20210618224702j:image


♥️当日はいつものジャージでなくドレスアップしてお待ちしております🤭

 


****************

 

Graffitiは軽食もあります。
先日食べた〈動物性蛋白を使っていないピザ〉 はとっても美味しかったです。🍕

 

自家製のシフォンケーキも。

珈琲は豆から挽いて淹れてくれます。☕️
f:id:moomoon6355:20210618224916j:image

懐かしのクリームソーダもあります♥️
f:id:moomoon6355:20210618225037j:image

 

 

*トイレはとても綺麗。

*感染対策はきちんとされています。

*リクエストがない時はお店の方が適当にレコードかけてくれるのでお喋りはほぼ出来ません。(感染対策にもgood👌)


音に酔うヒトトキを楽しんでください🎵


不明な点があれば何でも聞いてくださいね(^o^)

 

貸切り料金はほぼムウアロハが賄うので、ぜひふらりと音楽聴きに💿️🎶来てください(^o^)/

 

 

♥️【ふと心に浮かんだことは 神様からのメッセージ】

ふっと思い付きました。

初めての貸切り。

思いきってやってみます🙆🙆🙆

 

**************