ムウアロハ 手仕事の日々

オリジナルボディワーク。からだとこころを施す手仕事。

お休みします。

5月3日(月曜日)☀️ 憲法記念日

 

今日は16年前にムウアロハがおギャーと産まれた日。

こんな日にこんなお知らせをしないといけないとは。

 

5月11日までお休みします。

 

頭のすみに「やってていいのかな」とずっとありました。

昨夜NHKスペシャルで

◆大阪の感染爆発

◆医療従事者の方々の想像を絶するご苦労

◆コロナウイルスが「変異」ではなく「進化」したこと。

◆完全に新たなフェーズに突入したこと

 

これらのことから休業を決めました。

(予約のお客様全員には心苦しくお断りしました)

 

「人の流れを止める」

微力ながらも、協力しないといけないな、と。

 

宣言が延長されたら、休業も延長します。

 

宣言があけたら、ガンガンほぐします!

 

皆さん、どうか新たなコロナにかからないように。

 

そして、心もコロナで侵されないように。

 

【食べる】【寝る】【動く】

【笑う】【感動する】

この5つを頑張っていきましょう!

 

手仕事は出来ないけれど、日記で何か心をほぐすことが出来たら、と思います。

 

皆さん、感染に気を付けながら、心も体も元気でいましょうね!!!o(^o^)o

 

私はコロナで学びと気付をたくさん得ました。

コロナ前の自分よりコロナ後の自分が良くなっているように。

 

ムウアロハ誕生日に。

 

(美濃和紙カレンダー、5月)
f:id:moomoon6355:20210503063635j:image

f:id:moomoon6355:20210503063659j:image