ムウアロハ 手仕事の日々

オリジナルボディワーク。からだとこころを施す手仕事。

手ぶらの心地よさ☘️

4月13日(火曜日)☁️

 

先週一週間、深夜に【全集中】で入力して

昨夜はホウちゃん見たあと、結局寝ないで決算処理をして、P/LもB/Sも完成させて、コンビニで印刷して、朝の6時に完成させました。☀️

 

3時間ほど寝て、ホットクロスでモーニング食べて税務署へ。f:id:moomoon6355:20210413150715j:image

いきなり外から雀が飛んできて床に落ちてるパンくず食べ始めました😀
f:id:moomoon6355:20210413150818j:image

間あけて並んでました。

みんなギリギリなんや😅
f:id:moomoon6355:20210413150847j:image

終わった終わった❗️

 

頭の片すみにずぅーっとあった確定申告。

毎年「今年こそはちゃんと定期的に入力するぞ!」と思います・・・😅

 

そして毎年、税務署から帰る足取りの軽いこと!!!

目に映るもの全てが輝いて見えます(笑)f:id:moomoon6355:20210413151428j:image


f:id:moomoon6355:20210413151441j:image


f:id:moomoon6355:20210413151450j:image

照明灯つけて野球やってたので少し見てました⚾️
f:id:moomoon6355:20210413151516j:image


f:id:moomoon6355:20210413151525j:image

帰ってまた少し寝ました。

 

お昼にたまきさんがこの近所の美味しいサンドイッチ🥪持ってきてくれて、ここで一緒に食べました。

鉄板で焼いたサンドイッチ、絶品でした!!!(店知らなかった~)

【サンドイッチ打ち上げ♥️】
f:id:moomoon6355:20210413151722j:image

可愛いお母さんの髪を切らせてくれてありがとう、とプレゼント🎁頂きました。
f:id:moomoon6355:20210413151842j:image

********************

 

昨日は午前にヘルニアの出張。

全く痛みはなくなり、あとはメンテナンスだけです♥️
f:id:moomoon6355:20210413151942j:image

 

帰って13時からクリニカルショートだったので急いでことりさんでお昼。

f:id:moomoon6355:20210413153121j:image

 

日曜日の2匹。
f:id:moomoon6355:20210413152131j:image


f:id:moomoon6355:20210413152146j:image

ご飯待ってます
f:id:moomoon6355:20210413152156j:image

 

「重たい荷物を抱えた人ほど、手ぶらの心地よさを知っている」

これは昔の本に書いてた言葉。

いまそれが実感です。

大げさですが。。。

終わったぁぁぁぁぁ(>_<)

 

今週木曜から熊本に行く予定してましたが、さすがにキャンセルしました。

コロナが落ち着いたらゆっくりくまモンに会いに行きます🍀f:id:moomoon6355:20210413152815j:image

 


f:id:moomoon6355:20210413152823j:imagehttps://youtu.be/alxWC-kNemc