ムウアロハ 手仕事の日々

オリジナルボディワーク。からだとこころを施す手仕事。

スイミングスクール🏊‍♂️

まもなく丑三つ時の深夜2時。

7時に施術終わってから

ずぅーーーっと申告入力してます😅

 

夕方来られたmさんにもらった桜餅とよもぎ餅食べながら😀
f:id:moomoon6355:20210413075536j:image

 

珈琲お代わり。ひと休み。☕️

気分転換にYouTube~

 

えっっ?!

いつの間にか泳げるようになってる!!!

体もちょっとおっきくなってる~

 

■ホウちゃん水泳練習🏊‍♂️

https://youtu.be/jHVLwG1QW5I

 

https://youtu.be/wkQDhSKZk2A

(ほら、水の中野は楽しいわよ。

ママーこわいー)

 

https://youtu.be/YlHRW9wPX9o

 

 

■娘を抱き締める♥️

しかしじっとしてへん子やな(笑)

https://youtu.be/QNVnM4HarEc

 

 

■ホウちゃんをモグモグ🍴

https://youtu.be/W47f8kZJeVY

 

 

イッちゃん、ほんまにええお母さんやなあ♥️

 

☘️ロシア語のコメントが多いのは、イッちゃんが1才でロシアから来たからです。

ロシアで可愛がられてた頃の名前は「シルカ」でした!

6年たった今でもシルカファンが多いのにもビックリ。

 

 

ハッ!!!

50分もたってる😨😨😨

今夜はもう寝よう

おやすみなさい😌🌃💤

https://youtu.be/ZPIR60HJmwo