ムウアロハ 手仕事の日々

オリジナルボディワーク。からだとこころを施す手仕事。

つ、ついにきたーーー!

笑いたいからはよ来いよと思ってたもの

 

来たーーーーー❗️

 

アベノマスクーーーー❗️

 

めっちゃテンション上がりました(笑)

 

以外に分厚い

 

ガーゼの触り心地はとても良いです

 

口の横がすかすか(菌入るで)

 

 

慌てて出てマスク忘れた時用にカバンのすみにでも入れとくかな😀

でも「あっ、アベノマスクしてはる」って思われそう(笑)

 

 

隙間がたっぷりで空気を全然遮断しないから(あかんやん)、乾燥予防で寝るときいいかも♥️

今夜はこれをつけて寝てみます!

 

 

これが今話題のアベノマスク!

460億円

不良品の検査に8億円

 

ありがたや~~~(笑)

 

 

 

ポストに1つだから、ことりのお店にも来てた。

千葉の友人はまだ届いてない、と。

 

もう一度、ふと思い付いた川柳載せときます。🌱


***********

 

あちこちで
マスク売ってる
もういらん

 


日本人
暴動起こさず
お笑いに

 

 


届いたら
その小ささを
実感し

 

 

届いたよ
今一番の
トレンディ

 


日本史に
コロナとマスク
刻まれる

 


f:id:moomoon6355:20200514194114j:image



こ、これが今噂の・・・

あかん、笑いが止まらない
f:id:moomoon6355:20200514194906j:image



f:id:moomoon6355:20200514195619j:image

 


f:id:moomoon6355:20200514195631j:image

底辺、タイガースやん(笑)

 

***************

 

晩御飯終わって、またずーーっとつけてます

ガーゼの分厚さが気持ちいいし

すかすかで苦しくないし(あかんやろ)