ムウアロハ 手仕事の日々

オリジナルボディワーク。からだとこころを施す手仕事。

惨状と阪神ゲゲゲコラボTシャツ

5月13日(水曜日)☀️

 

ちっとも片付きません

こんなノートも出てきました。

コロナで倒産したJ.CREW。

勤めてたとき、ここの服が大好きで、いつも心斎橋交差点の北西にあったお店に行ってて店員さんともすっかり仲良くなって何度かご飯も行きました。

 

倒産かぁ・・・

キラキラしてた若かりし頃の自分も倒産したよう😢


f:id:moomoon6355:20200513201543j:image

 

こんなのも出てきて!

これは飾ります😀

f:id:moomoon6355:20200513211627j:image


f:id:moomoon6355:20200513211642j:image

 

ちっとも片付きません

 

台所も

施術部屋も

和室も

足の踏み場がない

 

泥棒に入られた?

 

惨状です(>_<)

 

朝からだんだんひどくなってます

 


f:id:moomoon6355:20200513195703j:image

 

 

でもこれが片付いたらものすごくスッキリするんだろうなぁ😀

 

 

豊野障害者労働センターにまた、段ボール4箱を送りました。

あまり着ない洋服、使ってないマフラーや手袋、本、CD、DVD、あったかグッズ、阪神タイガース応援グッズ、キッチン関係・・・などなど

 

■豊野障害者労働センター

http://tumiki.com/

(ここで扱ってる商品が好きで、石鹸や天橋立オイルサーディンや無農薬のお茶や一筆箋や、いろいろ買ってます😀)

 

 

しかし使わないものをよくこれだけずっと持ってたよなぁと呆れます。

 

 

****************

 

 

私の知ってる人に限りますが

阪神ファンのどなたか、要りますか?

 

販売5時間で売り切れた、超レアものです。

最近出た「ゆる~い鬼太郎コラボ」ではないですよ!

 

これは2009年、「ゲゲゲの女房」のときのものです。

水木しげるさん、まだ生きてはりました。

未だに持ってる人少ないんじゃないかな

 

■阪神タイガース×ゲゲゲの鬼太郎コラボTシャツ


f:id:moomoon6355:20200513195828j:image


f:id:moomoon6355:20200513195839j:image背中

 

 


f:id:moomoon6355:20200513195855j:image


f:id:moomoon6355:20200513195905j:image背中

 

サイズはどちらも WM

Mより少し大きめ

 

★Tシャツ、2枚とも行き先決まりましたー‼️ 😀

 

*************

 

明日の午後3時までにはこれをきれいにしなきゃなりません。

 

ハァ~~(  -。-)