ムウアロハ 手仕事の日々

オリジナルボディワーク。からだとこころを施す手仕事。

公式アカウントと格闘

昨夜は朝方までいろいろやってました。

 

「むうさんに公式アカウントの方にメール送ったのですが」と。。。

公式アカウント、どこにメールが来てるのか、どうやって見るのか全然わからずでした。(>_<)

 

チャット

でした。

チャットって言葉でオフにしてました(>_<)

(スマホのアプリの通知もオフにしてて・・・それでいろいろ困ったのか(>_<))

 

誰が公式アカウントに入ったか、メールをもらって初めてわかるのです!

 

これで公式アカウントでも会話が出来ます😀

 

***************

 

最初に作った公式アカウントが失敗で、

新たに作り直したものがこれ。

https://lin.ee/1nsiumpoA



パレオの写真です
f:id:moomoon6355:20200512184256j:image


 

 

 

*これは失敗したほう

f:id:moomoon6355:20200512184309j:image



 

もう使っていないので削除してください

手間ばかりかけてほんとスミマセン

m(__)m

 

 

LINEをいろいろ勉強すると「へえ~」ってトリビアがたくさんあります。

 

完全にLINE上から削除するには

まず「ブロックリスト」に加えて、そこから「削除」しないと残ります。

(非表示リストからではダメ)

 

・ブロックリストからの友だち削除

➡️相手からのメッセージも受信不可


・非表示リストからの友だち削除

➡️相手からのメッセージは受信可能

 

つまり、単にリスト整理が目的ならどちらの方法でも大丈夫ですが、

メッセージの受信なども必要なく、完全に友だちリストから削除したい場合は「ブロックリスト経由で削除」する必要があるんです。

 

https://dohack.jp/message/stop-official-account-in-line#LINE

 

あたふた悪戦苦闘しながらのLINE。

 

首も肩もパンパンになります。

 

なので軽く体操で身体動かします😀

 

後藤商店さんのおでんもひじきもとっても美味しいです。

 

*********************

 

今日のお昼に公式アカウントから送ったメルマガ🌷

(私は誰が入ってくれたのかわかりません)

 

またからだの事など思い付いたらメールします😀

 

 

~~~~~~~~~~

 

【登録ありがとうございます♥️
 
初夏の日差し
初夏の風
 
TVを消してゆるい音楽を流していると、コロナのことも忘れそう
 
いつか落ち着いたら
やりたい事
行きたい場所
会いたい人
書き出しておきましょうね(^-^)
 
わたしはいま台所で遅めのご飯を食べてます
 
こんな天井を見上げながら
 
この季節は「下半身」
脚をいっぱい動かしましょうね
 
歩幅を狭く片足にきちんとのる歩き方
スクワット
片足立ち
ペンギン歩き
その場でジャンプ
 
日差しの輝きが強くなる季節
お肌の老化の80%は紫外線です
サンシェードは忘れずに!
 
またメールしますね】

 


f:id:moomoon6355:20200512183925j:image