ムウアロハ 手仕事の日々

オリジナルボディワーク。からだとこころを施す手仕事。

ナポリタン♥️

11月19日(金曜日)☀️ 暑い😵💦

 

長袖一枚で歩ける暑さでした。

明治時代以降11月の夏日は初めて🔰

海の中の魚もゆだったのでは?(>_<)

 

動いたら、休む

休んだら、動く

月末までこまねずみの如く動きます🐀

 

今月、28の土曜日だけ夕方まで空いています😀

 

 

今日は高校の先生をフルコースしたあとすぐに自転車飛ばして心斎橋PARCO前でシャンプーを渡して、そのまま南下してワンカラへ。

 

「パンチと伸び」私の課題を克服するために先生からの提案で練習していく曲、あまり知らなかったのでレコチョクで何度か聴いて、カラオケで初めて練習しました。

 

「声帯疲れるので、この曲は連続で歌うの3回までにしてね」と先生に言われたので3回唄いました。
f:id:moomoon6355:20201120013816j:image

 

 

こんな伸びやかな声、出せない😅

■愛をこめて花束を(Superfly)
https://youtu.be/M07X9kHd4UM

 

 

ワンカラで「あっお昼食べてない😅」と気付き(3時)

懐かしい《ナポリタン》を頼みました🍝
f:id:moomoon6355:20201120013053j:image久しぶりに食べました~ナポリタン♥️

 

2時間歌って、ナポリタン食べて、1300円😃✌️

友人からのプレゼント🎁のヘッドフォンが音が凄く良くて気持ちよ~く歌えます🎵
f:id:moomoon6355:20201120013254j:image

 

ワンカラ出たら御堂筋が電飾で綺麗でした
f:id:moomoon6355:20201120013544j:image

 

帰っておにぎりと味噌汁食べて大阪港へ出張。

 

ぐるナイとケンミンショー見ながら笑いながらなんやかんや突っ込みながらお二人ほぐして、あとお一人を首と足だけほぐして、11時頃戻りました。

 

湾岸線。神戸へドライブしたくなります。
f:id:moomoon6355:20201120013453j:image

 

*****************

 

昨日の朝ひなたさんに行ったら、クリスマスBOXの予約が始まっていました。

30~40個のクッキーが入って2200円。f:id:moomoon6355:20201120011546j:image申込みました😀

 

大人気で売り切れだった「毛糸で編んだマスク」もやっと入ったので買いました。(800円)
f:id:moomoon6355:20201120011951j:image

 

昨日、石切のお昼はひなたさんの持ち帰りキーマカレー🍛f:id:moomoon6355:20201120012105j:image

 

 

****************

 

深夜2時。洗濯待ちにネット見てます。

 

天王寺動物園のブログを久しぶりに見たら

動物園に行くと必ずこんにちわとバイバイの挨拶をしていた《ワライカワセミ》のアミーゴちゃんが亡くなっていました。f:id:moomoon6355:20201120014445j:image

おりのすき間から侵入したイタチに襲われただなんて・・・😭😭😭

 

そして

ホッキョクグマのイッちゃんがもしかしたら妊娠しているかも!!!と、おこもりに入ってました😀
f:id:moomoon6355:20201120014915j:image

ママに愛されないまんまロシアから来たイッちゃんがママになるかも、なんてちょっと感動です♥️

 

■天王寺動物園スタッフブログ

http://blog.livedoor.jp/tennojizoo/