ムウアロハ 手仕事の日々

オリジナルボディワーク。からだとこころを施す手仕事。

旅のあと

11月17日(火曜日)☀️ 😵💦 しし座流星群

 

晩秋???

暑い☀️😵💦

 

今日施術しながら汗だくでした💦

久しぶりにマスクの中も汗だく💦

 

昨夜遅くに信州旅から戻りました。

知り合って15年、東京ロミロミスト、コバちゃんとの初二人旅でした。

 

めちゃめちゃ楽しくて(笑)

なんか5日間ずーっと笑ってた気がします。😆😆😆

 

大正解&ラッキー❕な事ばかり続きました。😃💕

 

5日間ずっと快晴で、上高地や山奥の白骨温泉でさえダウンが要らない温かさでした。

 

今朝山もり洗濯物を干してて、あと靴下だけ🧦・・・のときに朝のお客様が来られて💦

干させてもらいました🙏💦

 

 

早速お目見え

松本ちきりやで買ったサロンテーブルのティーマット
f:id:moomoon6355:20201117174454j:image

 

マイカップ
f:id:moomoon6355:20201117174532j:image

 

今日はエネルギー100%満タンの手で、からだをくまなく変化させました。🌿🤗🌿

 

季節に一度、フルコースでもう何年来てくれてるだろう。。。Kさんから「ここはオアシス」と言われてジン。。。

 

 

終わってレトルトカレー食べて、3時から近所の若いママさんの少し固くなった腰をほぐして。

 

5時~6時、ボイトレへ。

少しずつ、ほんとに少しずつですが、歌い方が滑らかになってる気がします。

ゆっくり《カメの歩み》で進歩していけたら🤗

 

 

ボイトレから戻ってすぐ夜の月一の体幹体操前にご飯ささっと食べてます。

 

 

施術のあと出してる《ナガノトマト》のリンゴジュース。

特急しなのの窓から会社が見えて感激でした👀‼️
f:id:moomoon6355:20201117175408j:image

 

 

昨日の今頃は松本にいたんだなあ~

その前は奈良井宿、その前は白骨温泉、その前は上高地


f:id:moomoon6355:20201117175940j:image

f:id:moomoon6355:20201117175742j:image

旅はいい。

旅は大切なものを思い起こさせてくれます。

普段忘れちゃってる宝物。

一生なくしたくないもの。