ムウアロハ 手仕事の日々

オリジナルボディワーク。からだとこころを施す手仕事。

時空ジャーナリスト【タイムスクープハンター】🎥

今夜から毎週月曜日の夜、

NHK BSプレミアム

23時15分から(30分)

めっちゃ面白い番組がアンコール放送されます❗️

 

■タイムスクープハンター(NHK BSプレミアム)

出演 :   要潤、 杏

 

未来の会社から江戸時代などにタイムワープしたジャーナリストが、その時代を懸命に生きる人々を取材してゆく。

 

従来の時代劇や教科書では決して描かれなかった無名の人々を主人公に、その時代の人間の存在感を楽しむ歴史エンターテインメント番組。

 

同時進行でスクープしてゆくリアルなドキュメンタリー番組。

ハプニングも盛りだくさん。

 

自分もそこにいるかのような気になる。

 

笑って、ちょっとウルッとくる場面もたくさん。

 

DVD買おうかと迷った番組です。😀

 

面白いよ~~~🤭

 

 

(これは劇場版タイムスクープハンターの説明ですが。。。

「安土城、最後の1日」この映画も観てみたい!)

https://news.yahoo.co.jp/byline/tvnosukima/20130827-00027599/


f:id:moomoon6355:20200928190354j:image

劇場版タイムスクープハンター
「安土城、最後の1日」予告編
https://youtu.be/zj3LkTtmXbE

 

 

うちはBS見れないのでまた妹に連ドラ予約録画しといてもらってます。😄