ムウアロハ 手仕事の日々

オリジナルボディワーク。からだとこころを施す手仕事。

宝塚変身メイクフォト

ちょっとビックリするほど何人もの方から詳細を聞かれた【宝塚変身フォト】。

 

毎週出張施術してる80代のお母さんに先日私の写真見せたのですが、やりたい!って♥️

私もお母さんの変身を横で見たいので付いて行きたい!って思って問い合わたら・・・

 

「コロナで今はメイクは出来ません」

「ドレスだけなら大丈夫です。

ドレスを着てプロの写真家に撮影されて、アルバムをもらう。

1着7000円~

2着になると11000円~です」

との事でした。

 

うーーん、メイクなしならちょっと違うかなぁ

 

もしメイクも再開したらぜひお母さん連れて行きます♥️

 

*************

 

女に生まれたからには一度は綺麗なドレスを着て!

 

長時間のメイクで自分が完全に別人になる!

 

プロの写真家とスタッフさんにポーズの注文されながら、気分アゲアゲされながら、モデル気分で何カットも写真を撮ってもらう!

 

重厚なアルバムが送られてきて、普段の自分とは違う最高に綺麗な自分が一生手元に残る!

 

******************

 

「一つの経験」として素晴らしいと私は思います。

一日2組限定で、4年前撮影したときもう一人は80代の方でした。

何十着とあって迷う衣装を、半年に一度、一着~二着ずつ撮影されてる方でした(素敵!)

私よりずーっと綺麗になられてましたよ😀

 

 

 

これを撮影したのは4年前です。(53才)

当時私は真っ暗闇の中にいて

もう一度惚れ直してもらおうと企てた計画でした。

・・・が、完全に逆効果でした(笑)

 

そりゃ引くよね

アホですね。😢

 

 

もうどうせ誰かわからんから載せちゃいます!

昔は宇宙飛行士の向井千秋さんに似てるとよく言われました。

パタリロにも(笑)

コツメカワウソにも(笑)

 

細ーい糸目の私の目が6倍に❗️

メイクって凄いですよね❗️❗️


f:id:moomoon6355:20200731105549j:image

 


f:id:moomoon6355:20200731105739j:image

 


f:id:moomoon6355:20200731105457j:image

 


f:id:moomoon6355:20200731105807j:image

 


f:id:moomoon6355:20200731105525j:image

 


f:id:moomoon6355:20200731105833j:image

 


f:id:moomoon6355:20200731105854j:image

 

 

写真は一生残ります!(誰かわからんけど)

へこんだらこの写真見ると気分が上がりますo(^o^)o

だってこれも自分自身ですから~

 

 

一生に一度!

海外旅行と同じくらい気分が変わる!

再開したら皆さんもぜひ!!!

違う自分を発見してください!!!😀

こんな時代だからこそ、アゲアゲハッピーになって!

 

 

■宝塚変身フォト

https://kageki.hankyu.co.jp/sp/theater/takarazuka/stage.html

(決して宝塚の回し者ではありませんm(__)m)