ムウアロハ 手仕事の日々

オリジナルボディワーク。からだとこころを施す手仕事。

港のハaハaハaさんへ

5月16日(土曜日)☔️

 

午前中事務仕事したあとムウアロハの故郷、大阪港へ。

ハaハaハaさんにお邪魔しました。

 

ハaハaハaさんには随分お世話になりました。

お客様もたくさん紹介してくれました。(今も来て下さってる方も🤗)

 

 

■ハaハaハa

http://www.tapo.jp/blog/ 


f:id:moomoon6355:20200516173123j:image

 

 

ハaハaハaの娘さん、みーちゃんは先日一度遊んだだけなのに「ムウさん今度いつ来るの?」と楽しみに待っててくれました😢

 

 

 

学校のことなどなんやかんや喋りながらみーちゃんとお昼を一緒に食べました。

子供と真剣に話すのはめっちゃ楽しい😃🎶

f:id:moomoon6355:20200516172700j:image

 

 

今日のために、てるてる坊主も作ってくれてました

f:id:moomoon6355:20200516172734j:image

 

阪神ゲゲゲTシャツを渡しました

f:id:moomoon6355:20200516172749j:image

めちゃ似合ってる♥️

これ着て一緒に甲子園に行きたいねぇ⚾️

 

 

お土産も作ってくれました(>_<)(>_<)
f:id:moomoon6355:20200516183156j:image

 

 

雨でなければみーちゃんとバトミントンしたのに。

バトミントン置いとくからまた来週しよう!😀

f:id:moomoon6355:20200516172914j:image

 

 

 

3人で港を散歩


f:id:moomoon6355:20200516172939j:image

 


f:id:moomoon6355:20200516173422j:image

移動させられた人魚

少し寂しそうです

 

 

QE2など大型客船用のデッキf:id:moomoon6355:20200516175505j:image

 

 

 

海遊館は30周年🎉

たーくさんのイベントが予定されてました

コロナで全てアウト

f:id:moomoon6355:20200516173459j:image

 

人影もなく閑散としてました。


f:id:moomoon6355:20200516175429j:image

 

 

ここにいたんだなぁ

朝この辺よく散歩したなぁ

 

港に来ると脇目もふらずがむしゃらに頑張ってた頃を思い出します。

 

 

港区は、もうすぐ街中に潮の匂いがしてきますよ。特に夕方。

 


f:id:moomoon6355:20200516180251j:image