ムウアロハ 手仕事の日々

オリジナルボディワーク。からだとこころを施す手仕事。

なんか変だよ日本人🇯🇵

「緊急事態宣言真っ只中にNewsweekに掲載されたパックンのコロナ記事が良かったですよ!」

・・・昨日施術に来たお客様に教えてもらいました。🤭

 

■パックンの「ここが変だよ日本人」

https://www.newsweekjapan.jp/pakkun/2020/05/post-55_1.php

 

 

なるほどねえ。

外国の人から見たら、日本の当たり前に驚くんや。

 

そういやHawaiiにいたとき、日本のマスク習慣のことを、けちょんけちょんに言われたもんなあ(笑)

 

ルリさんは「龍の形をした日本列島」と話してたし。

 

聖徳太子は「和をもって尊し」と言ってたのに

「人との触れあい」を大事にする日本なのに

「人と触れあうな」のコロナ。

 

 

世の中が思い切り変わりますね。

私もコロナで変わります。

これからがとても楽しみです。

 

 

 

 

 

コロにゃんってなんにゃん?
f:id:moomoon6355:20200929102541j:image