ムウアロハ 手仕事の日々

オリジナルボディワーク。からだとこころを施す手仕事。

淡路屋さんのワールドカップ

令和元年 9月27日(金曜日)



朝の施術が終わって

午後の施術が30分遅れになって

寝転んでいろいろネット見てます



近所にあったらしょっちゅう行ってる神戸、和田岬にある駄菓子屋さん


淡路屋さん手作りのラグビー日本代表「猿ぼぼ」

売ってるんだろうか・・・
欲しい・・・
久しぶりに訪れたい・・・



淡路屋ブログ
https://awajiya.ko-co.jp/



****************

朝来てくれたネイチャーガイドのRさん
週に一度4週連続来てくれて
今日が最後でした


ずっと按摩だったのが
先週初めてオイルを少し加えました


神経の疲労を取るのにロミロミは良いと思ったから😀


脊髄(自律神経)も肌もオイルとマザータッチで変化してゆく

オイルマッサージは「シータ波」を出させるのです
(医者でもそれは出来ません)

先週施術のあと、ずっと取れなかった目の上のピクピクが帰りはなくなってたそうです👀‼️


今週も背中だけロミロミしました🌴🌈




利尻島から戻って
1ヶ月かけて疲れをとった

さあ、また10月から北海道へ
今度は湖の畔(ほとり)



こうしてもう3年半の付き合いです


Rさんの生き方は勇気を与えてくれます
信念という柱を心の真ん中に立てて
自分の信じた道を、思う方向へ&自分の歩き方で進んでいく

また来年~! 桜の咲く頃に!👋

******************


先日豊中のシャンティさんで買いました


小さなおうちのサンキャッチャー🔆

f:id:moomoon6355:20190927141009j:plain

眺めてはニマニマしてしまいます😀

**************


昨日の夕方と、残業で遅くなるOLさん待ちの時間にしこしこ書きました


切手もらってる方には今夜にでも発送作業します!


そしてそして

メールマガジンは今は出来ないけれど

うみがめつうしんを写真で撮って日記にアップしようかと考えています🎵


体操のS師匠からの提案です❗️😀


f:id:moomoon6355:20190927142128j:plain