ムウアロハ 手仕事の日々

オリジナルボディワーク。からだとこころを施す手仕事。

懐かしのドリカム

令和元年 9月17日(火曜日)


出張から遅くに戻ったら
ポストに体操の師匠S先生から
高級珈琲豆「ゲイシャ」が届いていました❗️

f:id:moomoon6355:20190918002428j:plain

今飲んでますが・・・
さすがに絶品!(>_<)



昨日の祝日はOLさんお二人を施術でした


最近の施術はゆっくり丁寧です
そして顔と頭もじっくりやります


お客様から「むうさんフェイシャルエステもすればいいのに!」と言われました

私がエステ???
柄じゃないなあ😆


************



今日は朝から1日中出張でした
🚲🚲🚲



北浜 ➡️ お昼少し介護施設のお母さん(仕事ではなく顔を見に)

➡️ 朝潮橋のお母さんと娘さん(手首を骨折したお母さん、退院後の施術。今日のマッサージを楽しみに待ってくれてました🙌)

➡️ 夜に同じく朝潮橋のお父さんと娘さん



夜の娘さんが先日「ドリカムワンダーランド」に行かれたそうで

施術しながらドリカムの歌についていろいろ話しました


帰ってから今もずっとドリカム聴いてます

懐かしい😌

昔の自分を思い出します😚

久しぶりにいいなあ😆


◆ドリカム マイベスト3


第一位

『空を読む』

https://youtu.be/CwmhqCH8WVg




第二位

『す き』

https://youtu.be/abKvWbu5ZuI




第三位

『もしも雪なら』

https://youtu.be/9Jr-jWkf4jY



f:id:moomoon6355:20190918002202j:plain(出張先で)