ムウアロハ 手仕事の日々

オリジナルボディワーク。からだとこころを施す手仕事。

バトミントンとキャッチボールと占星術

令和元年 9月14日(土曜日)


爽やかな秋晴れです

これぞ初秋の晴れ間



今日は午前の予約がちびちゃんの用事でキャンセルになりました



週に3日ボーリングする(それも1日7ゲーム!)元気な80代の Kさんを誘ってひなたさんで8時からモーニングしたあと

f:id:moomoon6355:20190914130657j:plain


公園でバトミントンとキャッチボールをしました❗️

f:id:moomoon6355:20190914130722j:plain



どちらも初めてだ、というKさん

さすがは遠距離運転へっちゃらの運動神経!

いきなり上手い!!!

ほんまに80代???

本当に驚きました❗️😀


1時間半ほど汗を流して帰って





星観人のしのさんにうちで今の私を観てもらいました🌠

f:id:moomoon6355:20190914130818j:plain
(なんか変な感じでした(笑))





◆若い頃から続いたトンネルもようやく終わり

新しい時代がこれから始まりますよーと‼️

今日はインデペンデンスデー!🌋


しのさんの言葉によると


『ほんとに星的にも生まれ変わる時期だと思いますし、長いトンネルからむうさんが立ち上がる姿がまた周りの人の助けになっていったり、するんだと思います。

自分の人生の王様になりましょう! 👑』



***************


私のテーマは

◆独立宣言

◆メルマガのようなもの
(紙に印刷&直接渡しのうみつうとは別に、
うみつうをメルマガにして皆さんに伝えたら?
喜ぶ人はたくさんいるし、与えることの喜びをむうさんも受け取るはず・・・と言われました)


デジタル音痴の私、で、出来るのか???



占星術 = 答え合わせ

なんだそうです

過去からの出来事を紐解いて、整理して、答え合わせをしていく

その作業なんだそうです


しのさんの星観はいつも不思議な力を私にくれます


そっか❗️
今日がインデペンデンスデーなんか❗️


しのさんはほんもののセラピストです♥️




個人セッションもやってますし

★星といっぷく
https://mobile.twitter.com/sinonoco


玉造の中国茶カフェ、『可笑的花』でも定期的にされてます。
(すぐ満席になります)

◆可笑的花(オカシナオハナ)
https://uxtutori.exblog.jp/



********************

今週は本当に忙しかったので今日午前の「いっぷく」でものすごーくホッとしました🤗





■日曜日の箕面の夕焼けと月

f:id:moomoon6355:20190914132517j:plain


f:id:moomoon6355:20190914132618j:plain


f:id:moomoon6355:20190914142526j:plain




静岡のツナ缶🥫でゴーヤチャンプルー

f:id:moomoon6355:20190914132725j:plain


f:id:moomoon6355:20190914132756j:plain


f:id:moomoon6355:20190914132822j:plain

************


■月曜日
私の癒しと出張と

f:id:moomoon6355:20190914132915j:plain


f:id:moomoon6355:20190914132946j:plain


f:id:moomoon6355:20190914133013j:plain

*************


■火曜日

京都・西院での施術

終わって遅めのお昼は
高辻葛野大路角にある真ん丸!卵ふわとろ!
ドミグラスソースも美味しい小川珈琲のオムライス




京都から戻って夜遅めの二人出張

今夜のBGMは田端義夫の「かえり船」)


f:id:moomoon6355:20190914133422j:plain


f:id:moomoon6355:20190914133445j:plain


f:id:moomoon6355:20190914133606j:plain



*****************


■水曜日

石切体操教室

石切施術

夜の身芯鍛(体幹体操)

身芯鍛で、素手でのキャッチボール用ボールで
みんなでキャッキャキャッキャとキャッチボールしました⚾️

f:id:moomoon6355:20190914133859j:plain



************


■木曜日


今日は太陽さんの命日
朝お線香をあげて手を合わせました🤲



介護施設のお母さんのところへ
熱が下がって元気に回復されてました

お喋りたくさんしましたo(^o^)o


帰り道、久しぶりに喫茶去さんでお昼

f:id:moomoon6355:20190914134256j:plain




午後は南船場のマンションに出張

ジャージ姿、さすべえ付きのママチャリで心斎橋を走るおばちゃん

f:id:moomoon6355:20190914134354j:plain




7時頃に帰ってそのまま芦屋に飛び出しました❗️


夜は8時から按摩フル・・・そう思ってたら
私のミスで夜の芦屋出張の予約とダブルブッキング(>_<)



8時から芦屋のおうちで旦那様を按摩フルして帰って


11時から近所の方を按摩フル!


長い長い一日

終わったらバタンキューでした(>_<)

私のミスです(>_<)




**************

■金曜日


午前は利尻島から帰ってきたRさん

お仕事やネイチャーガイドのお話が本当に楽しくて🏞️

私も自然の中に今すぐ行きたくなりました




午後は貴重なお休みをとって来てくれたOLさん


めっちゃ美味しいケーキを頂きました

f:id:moomoon6355:20190914135113j:plain



夜に来てくれたのはいつもお世話になってる方の旦那様

腰が固かった~
脚張ってました~





旦那様が帰って大急ぎで準備

お友達とご飯を食べてから遅めに来てくれたのは
明日から三連休のOLさん!


オイルがいいけどフルコースは時間的に無理なのでオイルのショートに!


グッスリ寝てくれました😴


久しぶりに来てくださって
「動物が増えてますねえ」と(笑)

頂いた実と
f:id:moomoon6355:20190914135418j:plain


帰ってからこんな画像も送ってくれました♥️

f:id:moomoon6355:20190914135519j:plain

*****************


ゆっくりと午後に来られる方を待っています😀



一週間が終わります🍀


明日はひたすらゆっくりします

月曜日はお二人施術です


あっ、そうそう!

こんなものをゲットしました!!!

球団創立80周年ファイル!

鳥谷が写っている!
バース! アニキ!

お宝ものです!

f:id:moomoon6355:20190914135850j:plain

f:id:moomoon6355:20190914135935j:plain