ムウアロハ 手仕事の日々

オリジナルボディワーク。からだとこころを施す手仕事。

お盆休み突入

令和元年 8月12日(月・祝)



お昼の施術で箕面から堀江に戻っています


お盆突入


母も帰ってきてるでしょうか



土曜日は、お盆休み突入のOLさんが来てくれました


大阪港時代から来てくれてる方で
母に心遣いも頂きました



『体がかるくなって今朝の目覚めも楽チンでした』と昨日メールが❗️




2000円以上する桃パフェに驚いた話を聞いて

出張帰りに友人と半分こして食べた喫茶去さんの桃パフェ(値段何分の1??)を教えたら早速行きます!と😀



うつぼ公園、喫茶去さんの桃パフェ🍑
f:id:moomoon6355:20190812080946j:plain



****************


土曜午後は予約がなかったので
洗濯掃除を終えてから当たり前に聖地へ♥️



f:id:moomoon6355:20190812081148j:plain


午後の日差しはレフトアルプスに当たる

気分を変えてライトアルプスに座りました(岡山の応援団で満員)


f:id:moomoon6355:20190812081348j:plain



f:id:moomoon6355:20190812081427j:plain



f:id:moomoon6355:20190812081509j:plain



照明灯の影が長く伸びて
f:id:moomoon6355:20190812081641j:plain



なんと!

広島商に8回に追い付いて逆転勝ち❗️

ライトアルプスはめちゃめちゃ盛り上がってました❗️❗️


f:id:moomoon6355:20190812081817j:plain




帰り、明日の試合の行列が、駅まで!👀‼️

f:id:moomoon6355:20190812081851j:plain




梅田の阪急百貨店で『あしたのジョー原画展』を見てから実家へ行きました🥊


f:id:moomoon6355:20190812082201j:plain


f:id:moomoon6355:20190812082235j:plain


何度も見直しました(笑)


原画はとても買えないけど
クリアーファイルを妹の分と2種購入


****************


昨日の日曜日は1日テレビ観戦


満員通知が午前6時に出た
(ということは6時に梅田や三宮にいても甲子園には入れないということ)


4万5千の大観衆でした




今日は明石商が出るのでウィスキー『あかし』を買ってきました

見事勝利❕🙌

f:id:moomoon6355:20190812082832j:plain

うちはビールはあまり飲まないのでまずは「ハイボール」です


明石市にある小さな蒸留所

情熱をもってウィスキー作りに頑張ってはります

千円代なのにとっても美味しいのです🎵




妹が撮った写真

f:id:moomoon6355:20190812083303j:plain



f:id:moomoon6355:20190812083539j:plain




今日もOLさんをみっちり運動させて、はがして、流して、喋って・・・・から、また箕面へ戻ります😀






今日は第一試合で母の里、宇和島が久しぶりに出ます❗️


牛鬼(うしおに)打線が爆発するか!!!

f:id:moomoon6355:20190812084549j:plain



◆明日13日は、京都・立命館宇治が出ます


宇治には京都アニメーションの本社があります



【甲子園に響け! 京アニのあの曲 立命館宇治、応援で演奏!】

https://vk.sportsbull.jp/sp/koshien/articles/ASM8873DNM88PTIL03Q.html