ムウアロハ 手仕事の日々

オリジナルボディワーク。からだとこころを施す手仕事。

しばらくお休みします

4月2日

f:id:moomoon6355:20190403060449j:plain

母が亡くなりました。


しばらくお休みさせて頂きます。


昨日夕方母と電話していてなんとなく母と会いたくなり夜実家に泊りに行きました。


今朝は母と「今日も一日頑張るぞ体操」をしてから堀江に戻りました。

f:id:moomoon6355:20190403000945j:plain


今朝は本当にとても元気だったのです。


今日のお昼も電話しました。

元気な声でお昼ご飯全部食べたよーって話してました。

今何してるのと聞いたら「高校野球見てるよー」と。

f:id:moomoon6355:20190403021531j:plain



朝潮橋の出張が終わって4時過ぎにかけたら出ませんでした。
いつものようにトイレかな、と思ってそのまま南茨木へ行きました。


母ちゃんと朝笑いながら体操したのが最後でした。

f:id:moomoon6355:20190403001041j:plain


心不全でした。
一瞬で逝ったとお医者様。


とても安らかな顔でした。

心を込めて天へ送ってあげようと思います。


サロン再開する時が決まりましたらここで連絡いたします。


一生懸命練習してました
f:id:moomoon6355:20190403003148j:plain


いつもニコニコ
少し不思議な母ちゃん

大きな大きな癒しでした。

85才でした。