ムウアロハ 手仕事の日々

オリジナルボディワーク。からだとこころを施す手仕事。

三色団子

石切でお昼食べてます~

(五七五)
コンビニで
思わず買った
三色団子
f:id:moomoon6355:20190320122514j:plain

午後からの施術準備もバッチリ。
f:id:moomoon6355:20190320122301j:plain

寝転んで聴いてます。
https://m.youtube.com/watch?v=p_2F2lKV9uA

***************


甲子園で最多の68勝をあげた智弁和歌山の高嶋名誉監督がよしもとに!?

新喜劇でボケる高嶋さんが見られるの?!
(そんなわけないか(笑))

石切に向かう近鉄の中で驚きました(^o^)

https://hochi.news/amp/baseball/hs/20190319-OHT1T50078.html?__twitter_impression=true

f:id:moomoon6355:20190320095251j:plain

◆明日の21日(木祝)18:00~ NHK
センバツ直前特番!『91回輝け関西の球児たち』
(高嶋さんも出演。他に片岡安祐美さん、お馴染みのかみじょうたけしさんなど。)

******************


センバツに出場する愛知の東邦高校
アルプスでも定評あるマーチングバンド部が春休みのアメリカ遠征のために、準々決勝まで応援をすることができません。

そこで、同校の依頼で大阪桐蔭吹奏楽部が「友情応援」をすることになりました。

大阪桐蔭ブラバンも全国大会で賞をとり、コンサートは常に満員です。

空の下で、超素晴らしい演奏を生で聞けるのですから甲子園はお得です(笑)。

*************

あーもうすぐ始まるのですね~

今日明日は施術と体操(明日の午後は4人でプライベートレッスン)です。

今夜は石切から戻って遅くからフルコース。

昨日から朝から夜遅くまで隙間なしの3日間。

いちいち考えないのが疲れを溜めない方法の一つ。
その時その時をとにかく全力で!

ハードでも気持ちは軽い!

春のイベントが始まります~~o(^o^)o

f:id:moomoon6355:20190320100737j:plain