ムウアロハ 手仕事の日々

オリジナルボディワーク。からだとこころを施す手仕事。

3/29引越します

『ムウはいつも突然でいつもビックリさせられる』

友人に言われました

 

それまで長く葛藤しているのですが、絶対にそれは見せないので(⌒-⌒; )

 

その代わり決断したら早いです

 

私の身勝手、ほんとうにごめんなさいm(_ _)m

 

先程フル施術したMさんも『来月でここも最後かぁ。。名残惜しい。。』と言いながら帰られました

 

映画『PERFECT DAYS』を観たことも大きいかも。。

 

いやただ年を取ったという事かな。

 

f:id:moomoon6355:20240222163930j:image


f:id:moomoon6355:20240222163926j:image

新しい部屋に飾る版画が先程届きました

f:id:moomoon6355:20240222163957j:image

(中の版画は引越ししてからのお楽しみ🩷)

 

◉引越し、3/29金曜日に決まりました。

今年のセンバツはゆっくり観れないな😅

 

◉ムウアロハは3月末で廃業させようかと思っています。

4月からはまた一から新たな名前で新たな気持ちで『ボディワーク』という仕事をしていきたいと考えています。

 

◉施術は3/20まで 

引越しの事を日記に書いたらどんどん予約メールが入ってほぼ埋まりました。

南堀江での施術予約は終了になりました。

 

◉新しい所での予約はまた落ち着いてから。

(布団でのほぐし施術になります。)

 

◉家はゆっくり暮らす所にしたいと思います。

還暦過ぎて寝不足が凄くこたえるようになりました。

夜は少しゆっくりしたいな、と思います。

 

◉少しずつ体操教室や健康指導、出張での施術へシフトしていけたらと思っています。

 

🐿️可能なら、松本、熊本、釧路でも身体のお話会や体操会が出来たら(貸室借りて)。

まずは健康管理士の資格証を持ってその土地の役場へ行かないとです。

思い切って行ってみようと思います。

 

 

頭の中いろんなことがグルグルグルグル回ってます(^。^)

 

 

◉オイル施術はどこかのサロンを借りるなど、また引越してからゆっくり考えます。

 

 

******

 

 

火曜深夜に久しぶりにYouTubeばかり見てました

 

いろいろ考える事多くて疲れた脳が緩みました

 

キレキレダンス❗️

くまモンやっぱり可愛い❤️

 

 

🩷LOVE LOVE くまモン

https://youtu.be/qbdOt28bleI?si=yw6LqkL1NTC20-jI

 

 

 

 

🌕dance kumamon

明治時代、熊本県の山雅に作られた芝居小屋八千代座にて

https://youtu.be/P1_FnBkkRwI?si=Mdev7VNcOW2FMmWs