ムウアロハ 手仕事の日々

オリジナルボディワーク。からだとこころを施す手仕事。

ゴジラ70周年映画『ゴジラ-1.0』

11月13日(月曜日)☔️

最高気温13℃!寒い🥶

 

箕面から戻る地下鉄です

寒い🥶🥶🥶

箕面出た時、手先がかじかんで、手袋いるで!と思ったら、バスの中で手袋してる人2人見ました🧤

 

先週暑くて半袖だったのに・・

 

夏冬が短くて、春秋が長かったらいいのに・・・逆です

 

***

 

先週木金に続いて今日も朝から3人施術です

 

夜はシャムアさんがお店終わってから来てくれます

エリさんから

『11/15〜1週間 8階で
チャンキーさん達のイベントを主催しているので、良かったらお立ち寄りくださいね🍀』

今度は優勝セール終わった阪神にゆっくり行きたいな^_^

大活躍のシャムアさんです!

 

 

昨日の朝一番でゴジラを観ました

f:id:moomoon6355:20231113082523j:image

太平洋戦争直後の話

戦争で何もかも失いゼロになった日本が、さらに怪獣によって破壊される(だから-1.0)

 

心の傷

これを題材にしていました

 

心の破壊と再生

 

ゴジラの背中から次々に青い背びれが出てきて放つ放射能光線

キノコ雲

黒い雨

 

黒い雨で全身びしょ濡れになった主人公は大丈夫なのだろうか

 

神木隆之介と浜辺美波

らんまんの続きを見ているようでした(笑)

 

学者の吉岡秀隆が良かったなあ

 

あっという間に終わって

とにかくずっと怖かったと妹も話してました

 

自分もその場にいるような怖さがありました

 

エンドロールが終わるまで怖いよ😨

 

ゴジラの映画はずっと見続けてますが、シンゴジラの次に良かった胸板のあついゴジラでした

 

f:id:moomoon6355:20231113083124j:image


f:id:moomoon6355:20231113083120j:image

 

■ゴジラ -1.0

https://godzilla-movie2023.toho.co.jp/

 

 

■制作過程

コードネームは Nn.30

(ゴジラ30作目)

https://youtu.be/vvuD5bPYimU?si=AuwfJ9Bta07wvMv0

 

 

 

f:id:moomoon6355:20231113093938j:image

 

f:id:moomoon6355:20231113092719j:image