ムウアロハ 手仕事の日々

オリジナルボディワーク。からだとこころを施す手仕事。

胃が痛い試合

11月1日(水曜日)☀️

 

石切から帰って

f:id:moomoon6355:20231101234715j:image

ずーーっと日本シリーズ観てました

 

手に汗握る4時間

こんな試合なかなかないよ

 

トイレ行けず

ご飯の用意も出来ず

とりあえずビールと石切でもらった柿の種で観戦

f:id:moomoon6355:20231101231141j:image

 

エラーから点が入る不思議な試合でした

胃がキリキリ痛む4時間でした

 

宇多川続投なら負けてた

 

エラーと押し出しで勝つよりも

大事なとこで全く打てなかった大山君のヒットで勝てた事が一番良かった❗️

次に繋がるよ

 

しかし・・2番3番を敬遠して4番と勝負って・・・なめられたもんや

 

 

私のMVPは親指から血🩸を流しながら力投した才木君(神戸市西区出身)

『才木君がフォアボールを選んで出塁した事』(点に繋がった)

 

才木君のファンになりました☺️

f:id:moomoon6355:20231101232149j:image

f:id:moomoon6355:20231101232054j:image

 

一球一打で流れが変わる凄い試合

 

 

『オリのクローザー、ワゲスパック!

甲子園のマウンドに何度もツバ吐くな!!!

どれだけ神経使って土を作っとると思てんねん!』

 

一番の勝因は

ワゲスパックが甲子園の神様の逆鱗に触れた事だと思います😅

 

 

報道ステーションのスポーツコーナー見てから11時過ぎにやっと夕飯🍚

 

ガザ地区の地獄映像(>_<)

野球を楽しめる日本の平和

 

 

 

これでタイ

明日が最後の甲子園

昨日負けたから甲子園での胴上げは無いけれど

甲子園からなんば線で20分のドームも大阪じゃ!!!

 

 

石切体操の生徒さんが今夜甲子園に行ってました

スゲー試合を生で観たやん‼️

うらやましい(>_<)

でも疲れたやろな(⌒-⌒; )

 

f:id:moomoon6355:20231101233747j:image


f:id:moomoon6355:20231101233750j:image

ピンクの丸だけオリックスファン

f:id:moomoon6355:20231102002015j:image

 

始球式はラグビー🏉の稲垣だったそう❗️

ノーバン、ドストライクやんっ❗️

(稲垣、白線踏んでる(笑)ラッキーちゃんはちゃんとまたいでるゾ。ラッキーちゃん嬉しそう^ - ^)

https://drive.google.com/file/d/1XNXH41aZFwpD-nv5zNlWbOPYUMp54Y-R/view?usp=drivesdk

 

 

しかし

選手、監督コーチ、スタッフも、マスコミ記者も観客も

みーんな疲れ切って今頃ぐったりやろな

わたしも😅

 

いやー記憶に残る凄い試合でした🏟️

 

 

☟岡田の采配勝ち

https://news.yahoo.co.jp/articles/c6e41f5f94436ed2207cdcadf72943ff54f4d3a0