ムウアロハ 手仕事の日々

オリジナルボディワーク。からだとこころを施す手仕事。

癌細胞がミミズに

10月31日(火曜日)☀️

 

🍄11/3(金祝) 18:00〜22:00  空いています。

 

真っ青な空!

こんなに気持ちの良い日はなかなかないよ!

f:id:moomoon6355:20231031141130j:image

 

今朝早く近所のWさん(84才)を施術。

一泊の抗癌治療を月に2回、9ヶ月も続けている。

でも元気❗️

先日土曜日はお友達と夜の梅堂さんに行かれた^ - ^

 

3時間。

*ゆっくりゆっくり丁寧に全身ほぐして流して

*絹の手袋で全身さすってリンパを流して

*びわ温灸

 

先日の検査の結果

・風船みたいだった癌細胞がミミズになってた!

・ツルツルの頭全て毛に1cmほど毛が生えてきた!

・体重が3kgも増えた!

 

顔も生き生きしていて血色も良い

主治医から『80代で奇跡』と言われたそうで、『先生、あと10年は頑張ってマッサージしてやー』と言われました😅

 

 

食事に気をつけ、毎日よく寝ているWさん

このまま治るんちゃうか?!と思います(^。^)

 

 

動物好きなWさんと

終わってお茶飲みながら一緒にDVDを観ました

f:id:moomoon6355:20231031142129j:image


f:id:moomoon6355:20231031142133j:image

 

 

Wさん帰ってお腹ぺこぺこ❗️

昨日はバタバタで昼も夜もコンビニ食

冷蔵庫空っぽ

 

ちゃんと食べたいからミローへ

f:id:moomoon6355:20231031142137j:image

日替わり2種  770円

ポトフにした

じゃごいも人参玉葱、切り方がデカい!

アサリとベーコンの出汁って美味しい🩷

f:id:moomoon6355:20231031142125j:image

 

午前中で無くなるパンが珍しく残ってた

ラスクも買いました
f:id:moomoon6355:20231031142113j:image

ミローの食パン、国産小麦&天然酵母で凄く美味しいんですf:id:moomoon6355:20231031142140j:image

 

料理人の方も接客も温かくてほっこり

うちから徒歩2分で良いお店を知りました

 

お客様がミローのInstagramがあるよと教えてくれました

 

■喫茶とパンのお店 カフェ・ミロー

https://www.instagram.com/cafemillo_minamihorie3/

 

 

 

*******

 

 

昨日は10時半〜フルほぐし、15時〜フルオイル、

夜は徒歩1分に住むSちゃんが月9ドラマを見てから来た(笑)

『寝違い首痛SOS』

 

結構痛みが強い

ゆっくりゆっくり首〜肩〜背中、デコルテを60分。

特に斜角筋を緩めました

痛みがかなり引いて、真横を向けるようになりました❣️

 

夜更けにドラマの話で盛り上がり😆

普段あまりTVドラマ見ないのだけど

silentの人が脚本なので『いちばん好きな花』と、

久しぶりの大沢たかおや中谷美紀、二宮君なので『ONE DAY』を見ています。

(うーんと思う時もあるけど、最初のシーンで3人が言うありがとうの意味を知りたくて見てる)

 

Sちゃんから『下剋上球児』は???と聞かれたけど、こんな感じで感動させるんだろうなぁ・・ってわかる気がするのと、ドラマの中に気持ちが入っていけず・・録画してるけど2回目から見てません

 

 

久しぶりに悪ガキ甲子園・ルーキーズを見たくなりました(笑)

どうせならここまで振り切って欲しい(笑)

【Movie】ROOKIES  予告

https://youtu.be/soNXtPBVGWc?si=67HpZQNeojOoGhHo

 

 

これから介護施設で車椅子のお母さんをほぐして

夜は出張でお二人をほぐします、

今夜もまた遅くなるなー😅

 

****

 

日本シリーズ

今日から甲子園!

8-0で勝った翌日に0-8で負けるかぁ??

何してんねん情けない💢

 

でも今日から聖地!

DHもないし、、2連勝やな😁

オリックスファンのビジター席がどれくらい確保されてるのだろう?

 

夜の出張まで1時間半ほどTV観戦します(^o^)

 

 

 

だんだん下手になってきました(>_<)


f:id:moomoon6355:20231031142118j:image

 


f:id:moomoon6355:20231031142121j:image