ムウアロハ 手仕事の日々

オリジナルボディワーク。からだとこころを施す手仕事。

映画『アナログ』

10月23日(月曜日)☀️

 

ぽっかり空いた月曜日

何をしようか

どこか行こうか

 

溜まった用事を片付けてから

友人にもらったタータンのロングスカートとベレー帽かぶって

 

久しぶりに映画を観に行きました

 

f:id:moomoon6355:20231023164013j:image

 

静かで深いストーリー

 

しみじみと泣きました

 

二宮くんの抑えた演技も

スクリーンいっぱいに広がる空気感も

最初から最後まで惹きつけられました

 

 

久しぶりに糸電話やってみたいな

 

 

 

終わっても現実に戻れなくて

席を立てなくて

最後に出ました

 

 

 

どこかでひと息ついて余韻に浸りたい

 

映画で無性に珈琲を飲みたくなったけど

 

小腹すいててぜんざいを食べました

f:id:moomoon6355:20231023164600j:image

 

 

久しぶりにいい映画を観ました

 

■アナログ

https://analog-movie.com/

 

 

🎵With 幾田りら
https://youtu.be/JE35_QHAcoI?si=dhfrnu7GBwl2sRbB