ムウアロハ 手仕事の日々

オリジナルボディワーク。からだとこころを施す手仕事。

🌼自由参加の部活

まっつんと月に一度、体操教室をします‼️

 

詳細決まったらきちんとアップします

とりあえず

 

10/28(土)午後

 

2時ごろから? 2時間ほど?(5時まで借りてます)

 

 

■まっつんのゆる体操

(心も体もゆるめる体操)

 

 

■むうの体幹体操

(毎日簡単に出来る痛みや凝りを遠ざける体操)

覚えたらカラダ変わるよ🙌

 

あとはその日の気分で自由に好きなことやります❗️

 

■いろいろ色のお話

 

■ハワイのチャント

 

■みんなで歌を歌う

 

■くまモン体操、ソーラン節

 

■ごろ寝(これは必ずやります)

 

■お茶タイム(これも毎回やりたい)

 

■なんちゃって野口整体

 

■1分ほぐし

などなどその日の気分で何が飛び出すかわからない(笑)

 

毎月一回やろうかー!って話してます^ - ^

 

料金は2000円

 

動きやすい服装(着替えもできます)、タオル、水

 

完全自由参加!

来たい時に来てください^ - ^

 

場所は守口西部コミュニティセンター 1階和室

守口市文園町8-8

(谷町線の太子橋今市駅、京阪の土居駅、徒歩2分)

f:id:moomoon6355:20230928072610j:image

 

 

一目惚れした広い和室❤️

昭和や〜❤️

お庭も見れてほっこり〜❤️

 

 

 

こんな世の中だけど、

こんな世の中だからこそ、

ひと時でも気楽で楽しい時間を持ちたいね、で決まった体操教室

 

ハッハッハーーーーって笑いましょう

f:id:moomoon6355:20230926172625j:image


f:id:moomoon6355:20230926172622j:image

 

(仮称)

動楽部❗️

 

 

行ってみよか、ってなったら連絡ください(^o^)

LINE  

@573drqqx

 

電話番号ショートメール

090 8804 ムーさんGO GO

(6355)