ムウアロハ 手仕事の日々

オリジナルボディワーク。からだとこころを施す手仕事。

アレ目前(14番目の月)

本のチョイスが良かった

ほんまに寂しい(>_<)

f:id:moomoon6355:20230913101243j:image
f:id:moomoon6355:20230913101237j:image
f:id:moomoon6355:20230913101247j:image

https://www.lmaga.jp/news/2023/08/706315/

 

 

*******

 

えらいこっちゃ

https://news.yahoo.co.jp/articles/0fd4e6e370c72b5d36d903a66a8dd71af5ee8f03

 

ほんまの阪神ファンは泣きながら静かに酒酌み交わすねん

 

 

忙しさと貧血でぼんやりしてるうちに

気づいたらアレが目の前に迫っていました

 

ほんまにしてまうの?アレ

 

2008年のことがあるのでね

 

昨夜出張施術した娘さんから写真が届きました

ミナミのコンビニにはこんな貼り紙が❗️

f:id:moomoon6355:20230913084746j:image

 

 

 

Twitterじゃなくて、Xより

******

広島ファン「阪神優勝やろ……」

横浜ファン「阪神優勝やろ……」

巨人ファン「阪神優勝やろ……」

ヤクファン「阪神優勝やろ……」

中日ファン「阪神優勝やろ……」

 

阪神ファン「まだわからへん……」

 

なぜなのか

******

 

😆決まってるやん! 

7/23にマジックが出て夏休み中に優勝やー!優勝記念本も予約したがな!、、、

しかしそこから負け続け、最下位の巨人が優勝し、CSでも4連敗で終わったPTSDの2008年を筆頭に、

これまで幾度裏切られたことか。

 

胴上げするまでは信用でけへん。

だから、ほんまになったら爆発するんじゃ!

 

トラキチのTさんは「アレが目の前に来て興奮してここんとこずっと眠れないんです」と😆

 

ユーミンの『14番目の月』じゃないけど、一歩手前が一番幸せ❤️なのかもね

 

■14番目の月

https://youtu.be/KlHECrF1OV8?si=hZDlAsaT5O53l1hS

 

 

 

🐯北海道のマーシャさんより(阪神ファン!)

*****

盛り上がってんだね~
又道頓堀川飛び込みしちゃうね🤣

その前に阪神ファンでユニフォーム着て皆で綺麗にしたら良いのにね🎵

1人してたらきっと集まって来るんでない❤️

******

 

ほんまや!凄い!みんなに言う!ってメールしたら

*****

是非是非

阪神ファンは大阪、日本、世界、地球、宇宙を救う🌍

*****

って返ってきた(^o^)

 

 

******

 

大事なお知らせ(それがあとかぃ)

 

今週16日の土曜日 9:00〜13:00 空きました❗️(インフルエンザ)