ムウアロハ 手仕事の日々

オリジナルボディワーク。からだとこころを施す手仕事。

今日で終わる😢

8月23日(水曜日)☀️☁️

 

石切に向かってます

 

昨夜遅くて寝坊してしまい(>_<)

地下鉄で鶴橋経由にしてみたら、いつもと同じで着くのがわかりました

これから10分遅く出ても間に合うんやーと

 

ただ、地下鉄から近鉄への乗り換えがしんどい

昇りにくい斜めになった階段、

そのあとまた階段が続く

そして近鉄改札入ってホームへも階段

 

月曜とうってかわって昨日は午前午後夜2人、4人全てフル

乗り換え途中にあるマツモトキヨシで栄養ドリンク買いました😁

 

鶴橋は乗り換えだけで体力奪われます(笑)

 

*******

 

 

今日は2時から決勝戦❣️

 

結果を見れるのは6時ごろかな

 

さてさてどっちが勝つのでしょう❓

 

さっき見たらチケット完売でした

 

慶應の場内アナウンスが聞こえない地鳴り応援

https://drive.google.com/file/d/1flQs9zMHd3IEA7EP41P0zEVdb_vrMMOW/view?usp=drivesdk

仙台育英は押されないだろうか

 

履正社も負けたし、甲子園で強豪校ばかりと戦って勝ってきた仙台育英だからなぁ

 

 

◉仙台育英の校長さん

仙台出身で

慶應を卒業

そして阪神ファン!

https://news.yahoo.co.jp/articles/94fbf6ee38a659a319083b899343f62a3a7f6f41

 

 

「ムウさんはどっちを応援?」

何人かから聞かれて『仙台育英かなー』と答えてます

 

須江監督のファンだから😆❤️

f:id:moomoon6355:20230823101012j:image

 

去年夏の優勝インタビューの言葉で惚れました❤️

コロナの話になった途端に涙

監督さんも苦しんだコロナ

 

■2022 須江監督 優勝インタビュー

https://youtu.be/CqV0YFX6Wu4

 

 

 

せっかくの決勝戦

雨降るなよ〜〜

 

今日で終わり、、か。