ムウアロハ 手仕事の日々

オリジナルボディワーク。からだとこころを施す手仕事。

プールのあと

昨日午後にほぐしフルの施術をしたクミコさんから、めちゃめちゃ嬉しい言葉を頂きました

 

もう長いこと月一度来てくれています

 

クミコさんもアロママッサージの施術者です

 

会話を紹介させてもらいます^ - ^

 

 

クミ:  むぅさん、こんにちは!
昨日の施術後、家に帰ってお風呂に入った後、いつも以上にとても身体と脳が緩んだのを感じました。


子どもの頃にプールで泳いだ後に昼寝する前の、なんとも言えない心地良い倦怠感と眠気。


夜もより一層深く眠りました。
ありがとうございました。

 

 

 

むう: めちゃめちゃ嬉しいメール(>_<)

あーあのプールのあとのなんとも言えない心地よい倦怠感。。
懐かしいなぁ
久しくあの感覚はないなぁ

 

私も28日に京阪土居のサロンでまっつんに施術してもらいます
そんな感覚味わえたらいいなあ^ - ^

 

嬉しい言葉をありがとう❗️

言葉は力
言葉はエネルギー
ですね❤️

 

 

 

ク:脊柱脇の神経が緩んだ感じかな?言葉で伝えにくいけど。

 

 

む: 脊柱脇と言うとまさに自律神経が通る道

ロミロミでもほぐしでも誰かに触られて緩めて流してもらう

自律神経を整える、というのは医者にも出来ない事。

くみこさんも私も そんな仕事をしているのですね^ - ^

 

 

ほんとですね。
ありがたく午後から私も

仕事させて頂きます。