ムウアロハ 手仕事の日々

オリジナルボディワーク。からだとこころを施す手仕事。

洗礼とコラボ🎙️

7月18日(火曜日)☀️

 

80代のミエさんのほぐしフルのあと

少しゆっくりしてたら、夜の出張が無くなりました

 

そしてカットに行きました✂️

 

還暦になり少し伸ばそうと思ってたけど、やっぱ無理(>_<)

施術Tシャツで走って美容院へ向かいました

f:id:moomoon6355:20230718155107j:image

Gluck【グルック】
朝9時open/西長堀 徒歩7分/阪神ドーム前駅・地下鉄長堀鶴見緑地線 前千代崎駅 徒歩7分
https://beauty.hotpepper.jp/slnH000607147/?vos=cpshpborgmail140324101


f:id:moomoon6355:20230718155103j:image(耳にかけてます)

 

顎ライン、かろうじてくくれるとこまで伸びてたけど

やっぱり短い髪が似合うんだなぁ・・と実感。

makiさんのカット、ほんと好きです。

今度は明るい色に染めよう。

ショートでもターバン素敵ですよと言われました😀

 

金木犀のヘアーオイル、やっと買えました。

f:id:moomoon6355:20230718160004j:image

 

makiさんの小学生の息子さんが最近野球を習いだして。

昨夜生まれて初めて甲子園へ行ったそう!

 

昼に行って練習観察ツアーに参加、

バックネット裏から選手の練習風景を観て感動してた、と😃

 

オールスター前の最終戦で見事勝利❤️

六甲おろし歌っても、まだ帰りたくないと泣いて、最後まで球場にいたそうです^ - ^

そしてまたすぐ行きたい❗️と(笑)

 

ちびちゃん

甲子園の洗礼を受けたんやなあ^ - ^

 

makiさんも「なんだかお祭りに参加したみたいで・・センセーショナルな時間でした」と(笑)😆

 

話聞いてて行きたくなりました⚾️

 

 

 

夜の施術が無くなり、カットもして

これから神戸の友人と堂島の守破離で一杯やることに🍶

還暦祝いじゃ㊗️😁

 

 

********

 

 

ここんとこずっと空いた時間には神奈月さんの動画見て笑ってます

お腹痛い🤣🤣🤣

 

 

やっぱりめっちゃ努力してはる。

最高ですわ 神奈月❤️

 

■神奈月 公式サイト

https://coron-kannazuki.com/

 

 

 

 

■大友康平と和田アキ子

https://youtu.be/xcKY8w7cErM

 

 

 

 

■井上陽水&安全地帯

これは笑えない

生であまり見れなくなった陽水さんに会えた気がする(笑)

聴き込んでしまうで👂

 

https://youtu.be/nr2UTgWQ2a4

 

 

 

 

■吉川晃司&広瀬香美

🎵ゲレンデがとけるほど恋したい

https://youtu.be/B21tr9mgCBc

 

 

 

 

🌷おまけ

 

■竹内力 アルプスの少女ハイジ

大阪弁のイントネーション完璧。

https://youtu.be/2lkCsy2QO_s

 

 

 

 

■竹内力 サザエさん

サザエが夜勤始めて

カツオが叩き売られて

波平がマグロ漁船

の三本だて🤣笑笑

https://youtu.be/YYb2Q4iYmj0