ムウアロハ 手仕事の日々

オリジナルボディワーク。からだとこころを施す手仕事。

女性らしく

7月7日(金曜日)七夕⭐️

 

妹から送られてきました。

千里中央駅もツバメの巣がいくつかあります。

f:id:moomoon6355:20230707160213j:image

 

昨日は3人施術でバタバタでしたが

今日は夕方と夜の施術だけで

朝からゆっくりしました。

 

大きいもの洗ったり手紙書いたり。

一冊、本も読みました。

『えーえんとくちから』

 

 

 

2時ごろシャムアさんへ。

 

昨夜シャムアさんがお店終わったあと施術に来てくれました。

渡し忘れたものを今日持っていきました。

そして!

昨日から始まった、桃のタルト🍑❣️

早速食べました^ - ^

f:id:moomoon6355:20230707161832j:image

うーーんたまらん😋

 

■shamua(四ツ橋)

https://www.instagram.com/shamua1996/

 

 

上の階ではmadokaさんのワンピース展

f:id:moomoon6355:20230707162637j:image

 

f:id:moomoon6355:20230707161844j:image


f:id:moomoon6355:20230707161849j:image


f:id:moomoon6355:20230707161836j:image

 

ワンピース展だから、55歳の記念に買った紫陽花のワンピースを着て行きました。

 

 

水曜日、石切施術が終わって生徒さん達と人気の串揚げ屋さんへ行きコースをご馳走になりました

柔らか和牛やアスパラ一本まるごとなど絶品でした!!!

f:id:moomoon6355:20230707165223j:image


f:id:moomoon6355:20230707165227j:image


f:id:moomoon6355:20230707165219j:image

■串揚げ いのうえ

 

その時着て行ったワンピースを洗濯前にもう一度着てシャムアさんへ^ - ^

f:id:moomoon6355:20230707165941j:image

f:id:moomoon6355:20230707173049j:image

5年前に買って着るのはまだ5回目。

 

 

3ヶ月カットしてない髪。

このまま伸ばそう、と思います。

 

かなり鬱陶しいので、生まれて初めて、ヘアーターバンなるものを2色買いました

f:id:moomoon6355:20230707163438j:image

 

これがめちゃくちゃ楽で❗️

頭しめつけず、髪が落ちてこない❗️

 

きっと似合ってないし、オバハンがイキってる風に見えるだろうけど、ほんとに楽なんですよ(o^^o)

 

これがあれば何年でも髪伸ばせそう💕

 

f:id:moomoon6355:20230707163622j:image
f:id:moomoon6355:20230707163619j:image

60歳からちょっと女性らしくなろう、と決心しました(^-^)

 

少しオシャレもしたいし💕

スカートもワンピースも着たい💕

アクセサリーも少しつけたい💕

 

 

シャムアさんで紫陽花のワンピースに合うイヤリングを買いました 

f:id:moomoon6355:20230707164141j:image

f:id:moomoon6355:20230707164149j:image

 

これまでの私と違う私になりたい

まずは外見から?!(笑)

 

 

ターバンしてる写真を友人に送ったら

『🎵すれ違う時の中で〜、って歌わなあかんのんちゃうん』と返信きました🤣

 

■MISIA TOP10

https://youtu.be/yeOOD8fZiRQ

 

 

 

4時からほぐしと7時からオイルのフル

 

 

今朝またオムレツ作りました

*トマト

*オリーブオイル

*ハーブソルト、胡椒

*チューブニンニク少し

*玉葱スープの素

f:id:moomoon6355:20230707164855j:image


f:id:moomoon6355:20230707164859j:image

 

 

 

早朝4時半ごろトイレに起きて窓を開けたらお月さんが出ていました

f:id:moomoon6355:20230707170220j:image

 

朝は蝉も元気です

でも30℃超えたらなかなくなるので昼は静かです

 

蝉も体力温存ですね💕🪰🪰🪰