ムウアロハ 手仕事の日々

オリジナルボディワーク。からだとこころを施す手仕事。

知床便り

f:id:moomoon6355:20230513174440j:image

2023. 5. 13

 

知床は美しいスプリンググリーンの季節を迎えています。


エゾヤマザクラの花が潔く散り、待っていましたと言わんばかりに木々の葉が芽吹きだします。

 

ここにいると、日に日にその緑の色が濃くなる様子がよく分かります。

 

夏鳥たちも訪れはじめていますよ。

 

アカハラの透明感のある声や、ツツドリの染み渡るような声が森に響き、巡視でもついつい足を止めてその声に聞き入ってしまいました。


鳥たちの声に背中を押されながら季節はあっという間に夏へと向かっていきます。

 

きらきら輝く午後の木漏れ日にも陽の光の強さを感じました。


次のお便りが届くころには、森の色も深くなっていることと思います。

 

 

新緑のフレペの滝遊歩道

f:id:moomoon6355:20230513174541j:image

 


f:id:moomoon6355:20230513174538j:image