ムウアロハ 手仕事の日々

オリジナルボディワーク。からだとこころを施す手仕事。

🌏3月の空き

f:id:moomoon6355:20230313181841j:image

 


f:id:moomoon6355:20230313175313j:image

 

行く

逃げる

去る

 

3月になったなあ〜、と思ったら、もう半ば❗️❗️

 

沈丁花の甘い香り

もうすぐ桜も咲きます

 

2023年の春 到来です


f:id:moomoon6355:20230313175321j:image

3月の空き状況

 

 

 

 

27月 18〜20

28火 9〜13

 

 

 

*******

 

🦜3月の野鳥時計のなき声

ウグイス

 

********

 

 

📮知床便り

満月の日が近づく明るい夜。知床ではちょっとだけスペシャルな景色を見ることができます。
それは月の光に照らされた流氷と白い山々。

星空の下に広がる流氷原はぼんやりと輝き、いつもは影となって見えない夜の山も、雪のおかげでその堂々とした様相を見せてくれます。

少しだけ夜のドライブに出かけ、薄明りに照らされる流氷を満喫しました。


3月の満月は、気温があがりはじめ、虫たちが土から顔を出す時期ということから「ワームムーン」と呼ばれています。


先日知床も春一番のような風が吹き、季節の変わり目の気配を感じます。

今だけの景色を楽しむとともに、例年よりちょっと早目の春の足音に少しだけ寂しくなる今日この頃でした。

 

プユニ岬からの景色。遠くには斜里と網走市街の光も見えます。

f:id:moomoon6355:20230313180130j:image