ムウアロハ 手仕事の日々

オリジナルボディワーク。からだとこころを施す手仕事。

良かったなー紅白

今年は知らない歌手も多く、全然期待していなかった紅白

 

いやいや

毎年ある変な余興が全くなく、昔の紅白のように歌ばかりで

メドレーも凄く多かった

 

凄く凄く良かったなあ^_^

 

妹と結局最後まで目が離せませんでした

 

森保監督や弓弦くんも義時のお父さんも楽しんでいて

 

私の中では最近では一番良かったなあ

 

大掃除しながらリピートで聞いていたヒゲダンのsubtitle

10時間は聴いてたのに、やっぱり良かった😅

 

f:id:moomoon6355:20221231235903j:image

この賑やかさのあとに

ゴーンと鐘が鳴り、静かな番組『ゆく年くる年』を見るのが大好きです

 

奈良の唐招提寺も出ています

 

f:id:moomoon6355:20230101000202j:image

 

f:id:moomoon6355:20230101001220j:image

78年前、厳島神社にも多くの被爆者が寝かせれていたそうです。

 

 

生さだが始まりました😃

 

f:id:moomoon6355:20230101002956j:image