ムウアロハ 手仕事の日々

オリジナルボディワーク。からだとこころを施す手仕事。

2022たくさんのありがとうを

f:id:moomoon6355:20221231175414j:image

 

二日酔いもなく目覚めスッキリ

朝5時半から12時間

全集中で大掃除しました

 

大掃除って今まで目に入ってなかったものを捨てられる

年に一度の断捨離タイム

 

ゴミ袋3袋でました😀

 

 

家中のマットというマットやカーテンを

大型コインランドリーで一気に洗い

 

動物達も洗いました

f:id:moomoon6355:20221231183532j:image

 

私は雑巾は使わず

ペーパータオルで拭いてどんどん替えます

 

全集中は長く続かない

 

 

途中、住吉団子さんへ予約していた正月用生菓子を取りに

f:id:moomoon6355:20221231175328j:image

縁起物の花びら餅も❤️

 

 

最後は玄関床と玄関前の廊下も拭き掃除

 

土佐稲荷さんに一年の感謝を伝えて

今地下鉄です

 

明日から妹とひたすらのんびりします

 

◉シンゴジラ

◉決算忠臣蔵

DVD借りてー!とお願いしました

 

 

 

昨日釧路のBAR火星ツイストさんから釧路ならではのものが届きました❗️

f:id:moomoon6355:20221231181455j:image
f:id:moomoon6355:20221231181452j:image

これで妹と日本酒の量が増えると思います(笑)

 

 

 

警察、病院、消防署、交通機関、エレベーターなどの管理、、、

お正月も休めず働いてくれている

 

いろんなことに感謝しながら2022年にさよならを言おう^_^

 

今年一年も本当にたくさんたくさんお世話になりました

 

新しい年、新しい手でまたほぐしまくります❣️

 

どうぞ良いお年をお迎えください🎍🎍

 

 

f:id:moomoon6355:20221231180452j:image