ムウアロハ 手仕事の日々

オリジナルボディワーク。からだとこころを施す手仕事。

イチローとサロンの子どもたち

9月3日(土曜日)🌞☁️

 

朝はスッキリ晴れて気持ち良かったですが天気が怪しくなってきました

 

台風11号、日本列島に沿って進まんでも。。(>_<)

被害が出ないことを祈ります

 

 

*****

 

 

朝9時に来た京さんは、ことりモーニングを食べてから来られました

そして施術終わってまたことりさんでプレートランチを食べて帰られました😃

自称ことりファン🤗

 

ムウアロハのOpenから来てくれていて、17年前のスタンプカードを今も持っていてビックリ❣️

 

西区に来て7年ほど途切れ、また久しぶりに毎月来てくれるようになりました。

(今はこの時間が唯一の息抜きだそうです😊)

 

ずーっとオイルでしたが、半年前に初めてほぐしを受けて気に入り、今はずっとほぐしです

 

 

冷蔵庫空っぽで一緒にことりランチ、

おかずは半分妹へのお土産にしました

f:id:moomoon6355:20220903135608j:image

ことりさんの野菜美味しい🥬
f:id:moomoon6355:20220903135612j:image

 

 

******

 

 

鬼滅つながりの友達(10歳)とお父さん2人で梅田に原画展を見に行って、

鬼の居ぬ間(笑)にママさんが2時に来てくれました🤗

 

久しぶりにサロンで

チビ炭治郎君もおらず

ほぐされながら(特に腰と背筋)ゆっくり寝てもらいました

ささっとお茶飲んで急いで帰られました😁

 

うちに来たこと炭治郎君には内緒です(笑)

 

炭治郎君のパパさん、大学までずっと野球されてて、むうさんに送っといてー!とイチロー動画などいろいろもらいました

 

f:id:moomoon6355:20220903140356j:image


f:id:moomoon6355:20220903140353j:image


f:id:moomoon6355:20220903140400j:image

 

■イチローの野球人生第2章

高校球児に伝えたかった事

https://youtu.be/XLD_Aq9Q47c

 

 

https://youtu.be/xuFbSWPexjo

 

 

 

■女子選抜との試合で本気で泣いた

イチローは国民栄誉賞をもらうよりも、痛みに耐えて最後までやり抜く方が心震えるんや

https://youtu.be/Jasyr1SHFtk

 

 

 

■イチローの凄さ

アメリカの実況がおもろすぎる(笑)

https://youtu.be/8L8Wlz9nmlY

 

 

 

■甲子園名実況集
https://youtu.be/pcJnLth2jwc

 

 

野球と言えば昨夜はカズさんちで阪神巨人戦を見ながら文句言いながらほぐしました(笑)

「中田岡本・・なんかやな感じする」

「ケラーはよ変えろや!顔真っ赤やんけ!」

結局延長ドローを見届けてから出ました

 

 

 

炭治郎君のママさんスッキリして何食わぬ顔で帰りました(笑)

 

私の誕生日の葉書をくれました🎁

f:id:moomoon6355:20220903141803j:image

 

 

 

片付けながらメール見たら、知床自然財団からメールが来ていて

 

今の斜里岳

f:id:moomoon6355:20220903140619j:image

 

 

f:id:moomoon6355:20220903125141j:image

 

■知床コムヌプリ

https://www.shiretoko-komnupuri.shop/smartphone/

 

ここで買ったオジロワシ君

f:id:moomoon6355:20220903140745j:image

 

 

食費や着るものや日常のいろいろを切り詰めてるくせに・・・

 

こういうものはつい衝動買いしてしまう(>_<)

 

Amazonで「猛禽類のぬいぐるみなんてあるんやろか」....何気なく検索したら......あった!.....ポチ❗️

 

https://amzn.asia/d/3LDpwCq

 

f:id:moomoon6355:20220903141129j:image


f:id:moomoon6355:20220903141125j:image

 

ムウアロハに新しい仲間が増えました

いや子ども、かな😅

 

たくさんの子どもに囲まれて幸せです^_^

 

f:id:moomoon6355:20220903141350j:image


f:id:moomoon6355:20220903141355j:image

 

だんだん増えるのでしょうか(笑)

友人が「多頭飼育する寂しいばーちゃんやん」と言います😅😅😅

飼育放棄はせーへんでー😅😅😅

 

どの子もみんな愛嬌があって、、可愛い❤️

 

 

あっ 緑も増えました(初めて聞く名前です)

これも百合と一緒に衝動買い😅

f:id:moomoon6355:20220903141659j:image

f:id:moomoon6355:20220903141655j:image

 

 

欲しいものは欲しい❗️

他で切り詰めたらええんや(⌒-⌒; )

 

 

 

🐶どんぐりころころ

https://youtu.be/TvzZYAh9YNU