ムウアロハ 手仕事の日々

オリジナルボディワーク。からだとこころを施す手仕事。

サクラさん

4月26日(火曜日)☁️☂️すごい風

 

夕方。

外はビュンビュン風が吹いてます。

低気圧の風かな。

 

午前に少しうみつう書いて髪を染めました。

先週石切でむうさん白髪凄い!と言われて😅

本をたくさん買ったので金欠(>_<)

薬局で買ったもので洗面所で染めました。

でもなかなか上手に染まってるでしょ😃

パンダ🐼ネズミ🐭

f:id:moomoon6355:20220426173252j:image

 

 

 

昼から今シャムアさんで展示会をしているSakuraさんを45分ほぐしました。

細かい手仕事なので首肩周りがカチンコチンでした😃

 

サクラさんと会うの8年ぶりくらい???

一緒に奈良のお寺の風鈴祭りに行ったよね〜懐かしい〜などと話しながらほぐしました。

 

シャムアさんでサクラさんとお茶

f:id:moomoon6355:20220426173623j:image

 

 

◉サクラ エンブロイダリー

Sakula embroidery

https://sakula.shopinfo.jp/

 

Instagram

https://www.instagram.com/sakula_embroidery/?hl=ja

 

f:id:moomoon6355:20220426173807j:image


f:id:moomoon6355:20220426173820j:image


f:id:moomoon6355:20220426173803j:image


f:id:moomoon6355:20220426173811j:image


f:id:moomoon6355:20220426173816j:image


f:id:moomoon6355:20220426173824j:image

 

サクラさん、ちっともなんにも変わってなくてちょっと笑いました^_^

話もはずみました!

 

久しぶりに会えて本当に嬉しかったなあ😊

 

 

大人気のサクラさん。

シャムアさんでの展示はあさって28日までです。

(SNSしてないから知らなかった(>_<))

 

 

*****

 

そのあとそのまま南堀江1丁目のナミさんのお宅へ。

ほぐしフルで90分ほどじっくりほぐしました。

 

帰り道

f:id:moomoon6355:20220426174046j:image


f:id:moomoon6355:20220426174042j:image

 

 

このあとは夜遅くの定例出張(2人)です。

 

パプリカと人参をさとこさんちの浅漬けの素で今漬けてます。

f:id:moomoon6355:20220426174141j:image

 

浅漬けの素、漬けたあとは水菜のあっさり煮の鍋にほおりこみました。

(糠発酵なので美味しい!)

f:id:moomoon6355:20220426184110j:image

 

夜はこれと、おのやさんの魚と、焼海苔と、味噌汁かなー。

 

 

今めっちゃハマっているビスコ❤️

うみつう書きながら一箱食べてしまって(>_<)
f:id:moomoon6355:20220426174133j:image

 

 

芍薬、咲いてきました!
f:id:moomoon6355:20220426174137j:image