ムウアロハ 手仕事の日々

オリジナルボディワーク。からだとこころを施す手仕事。

星観しのさんイベント

10月21日(木曜日)🌞

 

社会人になって最初に配属された部署で2つ上の先輩だったみぃちゃん

あれから40年のお付き合い

 

何度も2人で旅行に行ったり、あちこち飲み歩いたり(笑)

 

たくさんの手土産持ってコロナ以来久しぶりに施術に来てくれた

 

クリニカルで頭の先から足の先までみっちりほぐしました❤️

 

軽くなったわ〜!ありがとう〜!

みぃちゃん見送って朝届いた荷物を開けると

 

しのさんから手作りのガナッシュとイベントの案内状が❗️

 

一つ食べてみました

何これ!?めちゃくちゃ美味しい!

甘さ控えめで、中のクリームの優しいこと!

 

あかん

止まらへん

f:id:moomoon6355:20211021160515j:image

 

しのさん紹介のショウさんに今夜一つあげよう❤️(グッドタイミング)

 

 

しのさん、11/7(日)に、うちのすぐ近所に来られますよ❗️❗️

 

自分だけの星を観察してもらって

自分のストーリーの答え合わせをしませんか?

 

f:id:moomoon6355:20211021155732j:image


f:id:moomoon6355:20211021155735j:image

 

☆星といっぷく

https://m.facebook.com/hosi.to.sino/?locale2=ja_JP

 

 

 

しかし、しのさんガナッシュ作りにハマっているなんて・・・

なんかいいなあ😃

 

 

ガナッシュ2つ目食べるのをずっとぐっと我慢してます