ムウアロハ 手仕事の日々

オリジナルボディワーク。からだとこころを施す手仕事。

おはぎ

10月23日(土曜日)🌤

 

昨日はクリニカルフル2人、夜ロミロミフルとバタバタで、寝たのも遅かったのに、6時半にパチっと目が覚めて、7時過ぎに水鯨に行きました。

久しぶり。嬉しい💕

 

f:id:moomoon6355:20211023131825j:image


f:id:moomoon6355:20211023131829j:image


f:id:moomoon6355:20211023131822j:image

初めお客様いなかったのにどんどん入ってきて

外で何組か待ってました

 

水鯨ブレンドの豆を買って帰りました

f:id:moomoon6355:20211023132144j:image

 

帰りは違う橋を渡って

f:id:moomoon6355:20211023132230j:image

 

「10時には家を出ないといけない」というさちさんを8時半からおうちの布団でほぐして、さちさんちが西区役所の近くなので帰りに期日前投票を済ませて

 

そのあと新町の体幹ヨガへ🧘‍♂️

 

筋トレポーズは得意なのにバランスポーズがまるでダメ❌

多分隣の人に「この人片足で立たれへんねやろか」と思われているはず・・

 

いつもより足幅を開いて負荷をきつくして汗をかきました💦

 

秋冬の汗は老廃物たっぷりなんですよ

 

体幹の筋肉が以前よりしっかりしてきたのが自分でも判ります

左右差も少し縮まったような

 

週一の「動&静」「縮&伸」「鍛&癒」

 

金欠でボイトレは諦めたけど、メグヨガは出来る限り続けたいです

 

ヨガの帰りに小雀弥さんでおはぎのセットを買って帰りました

 

明日妹とダラダラ「黄金の日々」や「雲霧仁左衛門」見ながらのおやつ❤️

 

ことりさんがオムライスの大量注文を受けて、モーニング休んで今朝6時から11時までしゃかりきに頑張ってたので

お疲れさん!!!のおはぎプレゼントしました🎁

 

f:id:moomoon6355:20211023134042j:image

どこのおはぎよりも好きかも(特にきなこ)

f:id:moomoon6355:20211023134046j:image

https://kogaraya.jp/horie/menu/takeout/alacarte/alacarte_ohagi-set/#single_menu_top

 

 

お昼におはぎを食べて、かずさんを待ってます🍀

 

 

*******

 

 

17年間、施術は上靴を履いてます

 

足が滑らず安定しないと力を真っ直ぐ入れられないからです

 

それもずーっとASAHIの上靴です

 

いろいろ試したけど、これに勝るものはなくて

 

今日からおニュー❗️💕

f:id:moomoon6355:20211023134407j:image

この足裏のゴムと、かかとの高さとクッションが良いのです

f:id:moomoon6355:20211023134507j:image

(なんと生協で安く売ってて妹が買っといてくれました)

 

 

とうとうお目見え!

f:id:moomoon6355:20211023134816j:image
f:id:moomoon6355:20211023134819j:image

 

 

📮伊勢のお母さんから絵手紙が

📮北海道を車で回ってきた友人からは絵葉書が

届きました


f:id:moomoon6355:20211023134652j:image

 

 

百合、買って2週間たちました

まだまだ元気です😀

 

f:id:moomoon6355:20211023134656j:image


f:id:moomoon6355:20211023134700j:image